2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高知にいくぜょ~ぉ

本日は、自宅でマッタリしながらパソコンの前に座っております? 月末の〆の作業も滞りなく終了致しまして、のんびりとしたかったのですが、 実は、確定申告が待ち受けているのでした。 頭が痛い・・・昨年の申告データーが、アクロバットリーダーのせいなの…

すみません。

忘れていました。本日は、月末締め日だった為、ブログを書く時間がございません。明日頑張ります。(. ❛ ᴗ ❛.)(. ❛ ᴗ ❛.)

明日こそは長野戦ダァーッ

本日も車中にて、配信です。 曇り空、雪も雨も降らない様子・・・ もうすぐ3月、春近し! やっと、長野戦に入ります・・・っが・・・ しかし、内容をよく覚えていないのでした。 引っ張るだけ引っ張っておいて記憶がないとはこれ如何に(>_<) すみませんです…

やっとベスト4をかけた長野戦?

本日は車内からの発信になります。 ので、 暑い・・・初夏を思わせる位に暑い❗ そして、眩しい❗ まだ2月ですよねぇ〜 っで、昨日の続きを少しだけお話をさせて頂きます。 ✖マークを書かれた後・・・取り扱い説明書? もとい、マークの説明をして下さいまし…

ベスト4をかけた長野戦

またまた、やってしまいました。 自宅で一杯呑んでしまいました。 何度もすみません。 言い訳でございますが、つい自宅に帰ってしまいますと、 誘惑に負けてしまい、目の前にある冷蔵庫が私を呼んでいるではありませんか? 呼ばれたらお答えするのが常、っと…

やぶん遅くに申し訳ございません。 祭日に付き・・・お休みしてしまいました。<(_ _)>

打倒・・・滋賀代表

本日は、車中からの配信です。 とにかく暑い、汗がしたたり落ちる程です。 タオルで汗を拭い、エアコンを冷房に・・・スイッチON 富山チームの為にも、 《打倒滋賀》を合言葉に試合に臨みました。 結論から申しますと、結論ではなく結果ですねぇ~ 67-4…

すみません。

すみません。日曜日の為お休みさせて頂きます。

徳島チーム待っときまっし~

一段と暖かい1日でございました。 もう、「寒い日は要らない」そんな日でした。 では、早速。 徳島戦の・・・はじまりはじまり! 試合内容でございますが、 覚えておりませんので、結果報告となってしまいます。 81対43のスコアーで石川A代表(我々の事…

宣誓〜のいざ・・・試合

本日は、曇り空でございます。 冬の割には寒くもなく暑くもなく、いい感じです。 昨日の続きです。 取り敢えず、緊張がピークを向かえ大変な事になって来ました。 こんなに小心者だったとは・・・ 「宣誓我々一同は・・・」 ってな感じで順風満帆で終わるは…

石川大会だぞぉ~2

こんばんは 今日は、さほど雪が降らなくて助かりました。 さぁ〜いよいよ石川大会の始まりでぇ〜す 第11回 日本スポーツマスターズ石川大会 バスケットボール競技 平成23年9月17日~20日 会場 金沢市総合体育館及び野々市町スポーツセンター http:/…

バスケより放射線治療

昨日の続きでございます。 この後どうなった? っと、 昨日は嫌がらせの様に終らせた為に、お叱りはごもっともではありますが、 スルーさせて頂きまして、 答えは・・・ 本日、明白に致します。 ほんの8時間悩んだ末に導き出した・・・答えが・・・ バスケ…

ガンにおける放射線治療

石川大会だぞぉ~2 の予定でございましたが、 急遽、ガンにおける放射線治療に変更です。 本日午後、 地元の大学病院に行って来ました。(内灘と今まで隠しておりました) 今回は、肺の腺がんに対する治療ではありません。 ステージ4と診断になった原因、 骨…

石川大会だぞぉ~

本日は、雨・・・でも暖かい! 石川大会だぞぉ~ の前にお話しすべき事がございまして・・・・・ ほとんどの方はわかっていらっしゃるっと思うのですが、 改めまして、 わたくし、石川県内灘町在住でございます。 石川大会だぞぉ~を、お話する前に報告をし…

三重大会・・・長編だぁ~3

本日は、冬でありながら《暑い》を使わさせて頂くほどのお天気! 2月だというのに、春めいて・・・今にさくらが咲くのでは? 昨日の続きを! ここ数年、東京、千葉、大阪、新潟、埼玉、 などがベスト4を占めております。(他県有) 今年は・・・ 我がUMが…

三重大会・・・長編だぁ~2

本日は、春を感じさせる良いお天気でございます。 遠くを見ますと、春霞がかかっているのがわかります。 誠に暖かいやんやん! さて、方言を入れた所で三重大会の始まりはじまり・・・ 試合の前に願掛けをして、伊勢神宮の外宮をお参りさせて頂きました。 長…

三重大会・・・長編だぁ~

おはようございます。 昨日は、申し訳ございませんでした。 言い訳てすが、自宅に帰るとどうしても1杯呑みたくなるのは私だけでしょうか❓ そして、 1杯呑んてしまいますと、ブログの更新を忘れてしまったり、 面倒臭くなってしまい、つい、自分に甘くなっ…

すみません。

またまた、お休みのご挨拶になってしまいました。 明日は、頑張りますのでお待ち下さい。

診断からの治療方針

本日は、バスケのお話は封印致しまして、病院関係のお話を! 昨日、お話させて頂きました背骨についての結果報告と、 この先の治療方針などについてお話をさせて頂きます。 本日、午後から受診してまいりました。 まず最初に、 採血、採尿を済ませ、レントゲ…

帰り道!

本日、久しぶりに車内から投稿致します。 又、雪が舞い散っておりますが、如何お過ごしでしょうか? っえ~っと・・・ 静岡の帰り道のお話の前に、重大な報告をさせて頂きます。 昨日、私のスマホが鳴りました。(着信) ディスプレイには〇〇病院と表示され、…

試合と夜を・・・

この頃、お休みが多くなってしまい申し訳ございません。 頑張ります! どうぞ宜しくお願いします! さぁ~ 静岡大会が始まりました。 1回戦は、高知代表との対戦になります。 高校の体育館なので、大きくもなく観客席がある訳でもなく、 暗い体育館でした。…

すみません。

この頃、時間が取れず、また、うっかり(八兵衛)が多くご迷惑をお掛け致します。 💬お休みさせて頂きます。

すみません。

昨日、ブログの更新をすっかり忘れておりました。 誠に申し訳ございませんでした。 うっかり(八兵衛)しており、気付いたら翌朝に・・・ 気を取り直して、 静岡に行くだらぁ~ のお話を! マスターズ県予選 スタート! 圧倒的な強さで見事に優勝! 全国行きの…

負けた翌朝

昨日は、高知の夜をお話させて頂きました。 試合には負けましたが、夜の2回戦も無事終焉を迎え、 皆、明日の3回戦の為、宿へ帰って行くのでありました。 爽やかな朝を迎えました。 皆バラバラに観光を楽しみに出かけて行きました。 高知城へ向かう者もいれ…

探して?

昨日は誠に申し訳ございませんでした。 探して?・・・ の結果、 見当たらないのです。 高知大会の組み合わせが見つからず、記憶にもない為にお伝えする事が出来ません。 大会結果はどうにか見つかったのですが、そこにはUMの文字は ございませんでした。(≧▽…

すみません。

昨日の資料が揃わなかったです。 お休みさせて頂きます。 すみません。

バスケに戻るぞ~

暖かい日が続きます。 皆様どの様にお過ごしですか? バスケの話に戻る前に、 ものの本(インターネット)によると、色々な情報が沢山あるのですねぇ~ ガン患者様たちが、必死に戦っているのが痛いほど分かる今日この頃です。 まけないぞぉ~OH 坂本竜馬に会…