高知にいくぜょ~ぉ

本日は、自宅でマッタリしながらパソコンの前に座っております?

 

月末の〆の作業も滞りなく終了致しまして、のんびりとしたかったのですが、

実は、確定申告が待ち受けているのでした。

 

頭が痛い・・・昨年の申告データーが、アクロバットリーダーのせいなのか解らないのですが、データーが残っておりません。

 

「フャイルが壊れている」っと、怒っているのです。アクロバットリーダーが!

 

新たにデーターの打ち直しになっている状態でございます。

ぁあ~いやだいやだ・・・

 

 

気持ちを入れ替えて、お話を進めて参りましょう~

 

高知にいくぜょ~の前に、

 

明日から10日間、放射線の治療が始まりますので、逐一ご報告をさせて頂きます。

 

セカンドピニオンをどうするかっと悩んでおりました結果を、

ご報告してなかった事をお詫びすると共に、

金沢医科大学病院 様に改めてお願いする事になったご報告を忘れておりましたので、

重ね重ね、お詫び申し上げます。

 

 

お詫びを致して、心が晴々した所で、

高知にいくぜょ~ぉのスタート!!!

 

 

2度目の高知県訪問でございます。

 

やはり、良いとこ、暖っかい・・・

前回と同様で、ひろめ市場での食事(飲酒)、観光での龍馬記念館etc.

 

しかし、前回と違った事が・・・

 

カツオのたたき・・・

 

前回、味は?・・・でしたが今回は、

カツオの塩たたき・・・

抜群でしたGOOD JOB!

 

などなど、旅は楽しく過ごしたのでありましたが、

試合の方は・・・すぐに負けてしまいました。

 

埼玉Bチームに64-52です。

 

 

なんとなく、チームに陰りが・・・

しかし、夜の戦いは歳を取るにつれて段々強くなっていく気がします。

 

来年は、北九州大会~っちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

次回、北九州大会ですが・・・