探して?

昨日は誠に申し訳ございませんでした。

 

 

探して?・・・

 

の結果、

見当たらないのです。

 

高知大会の組み合わせが見つからず、記憶にもない為にお伝えする事が出来ません。

大会結果はどうにか見つかったのですが、そこにはUMの文字は

ございませんでした。(≧▽≦)

 

記憶をたどれば、負けたのは確かにございますが、

相手様(何県代表)が何処なのかがわかりません。(すみません)

 

よって、試合のお話はなかった事とさせて頂いて、

 

楽しかった、第2ラウンド・・・

夜の戦いの幕開けでございます。

 

 

高知市内に宿をとっておりまして、

 

帯屋町商店街という処がございました。

その一帯で楽しい一夜を過ごそうと致しました処、

 

15名近く入れるお店がなかなか無く・・・

今思い出すと、地下1階のお店にお邪魔した記憶がございます。

 

 

皆、楽しく飲んで食べておりましたが・・・

名物のカツオのたたきがいまいち・・・残念!

 

高知の方々には申し訳ないのですが、美味しいお店は沢山あると思います。

 

が、しかし、

観光客である私達では、美味しいお店を見つける事は至難の業である事を痛感致しました。

 

私達の住んでいる所も、食材が豊富で新鮮ですが、

 

やはり、

観光客様達に、なかなか美味しい地元のお店を探すのはやはり難しいと思います。

 

 

などと言っているうちに、

夜のはりまや橋を見に行こうと言う事になりました。

 

コロナもなく、すごい人出だったのです。

 

 

ここでも、申し訳ないのですが、

はりまや橋って、3m位しかないのです。

 

っえ・・・

イメージですと、2~30m位の大きな橋を思い浮かべて居りましたものですから、

 

何だか・・・用水に架かっている湾曲した赤い橋?

すみません(T_T)/~~~

 

その隣に、本物の川に架かっている普通の橋が大きくて、

なんじゃこりゃ!!!

 

高知の方々、度々本当に申し訳ございません。

 

などなど、話が長くなってしまったので、

 

 

 

 

 

 

 

次回、負けた翌朝