徳島チーム待っときまっし~

一段と暖かい1日でございました。

もう、「寒い日は要らない」そんな日でした。

 

 

では、早速。

 

徳島戦の・・・はじまりはじまり!

試合内容でございますが、

🙇覚えておりませんので、結果報告となってしまいます。

 

81対43のスコアーで石川A代表(我々の事です)UMの勝利です。

スコアーの通り大差で勝ちを収めたので、私も沢山試合に出させて頂きました。

 

接戦の試合だとなかなか出番がないのですが、このような試合運びだと、

ベンチメンバーが、本領発揮する場面が多くなって来るのであります。

 

 

ここで、皆様も知っておられると思うのですが、

ベンチメンバーとは・・・

 

バスケの試合開始は、5人対5人で始めます。

試合開始に5人が揃わなかった場合は、没収試合で20対0で負けとなります。

(試合時刻15分たった時点で揃わなければ)

 

この5人を奏して、スタートメンバーと呼んでおり、

その5人以外をベンチメンバー(サブメンバー)と呼んでおります。

 

試合の途中で、退場やらケガ人でプレーヤが1人になったチームが、

その時点で試合終了で負けになります。

 

極端な話、試合の途中3人対2人の試合も有り得ます。

(5人対4人は経験有)

 

余談でした。

 

 

地元開催で、取り敢えず白星でスタート致しました。

めでたしめでたし(^_-)-☆

 

 

UM以外の石川チームは、

石川Bチームは1回戦勝利・・・2回戦で敗退。

石川Cチームは1回戦シード・・・2回戦は勝ちました。

 

 

石川A,B3回戦に突入です。👏

 

因みに、Cチームは千葉代表に49-71で敗退してしまいました。

 

 

我らUMっと言いますと・・・

3回戦の相手は、滋賀県代表との一戦になりました。

 

 

滋賀県代表は、近隣富山Aチームを倒しての進出です。

 

富山Aチームとは、

別の大会(後日詳しくお話を)にて、沢山共に戦っている戦友同士であり、

是が非でも、雪辱を果たさでおくべきか・・・

 

 

 

 

 

次回、打倒・・・滋賀代表