2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事復帰しました

天の声です。 連休明けから仕事復帰した夫。 初日ぐったり疲れて帰ってくるかと思っていたのですが、 元気に帰ってきてくれました。 仕事をしている方が体調は良いようです。 次の朝には便秘も解消され、 食欲も少しでてきたようです。 放射線治療で再度入院…

禁止事項

こんにちは 天の声です。 なかなか涼しくならないですね。 長い夏にうんざりしています。 夫は少しずつ体力は回復しているようですが、 以前のような元気は戻っていません。 まぁ、今までの普通の人以上の元気さが異常なわけで ステージ4のガン患者なので疲…

退院しました。

天の声です。 夫は昨日退院してきました♡ 私が自動車を運転して迎えに行ってきました。 家から病院まで約3時間半 病院に到着し、そのまま帰宅。 朝7時頃出発、家に帰ってきたのは15時半ぐらい。 夫はその日の朝少しぎっくり腰になってしまったそうです。…

明日抜糸します

天の声です。 夫は日々痛みから解放されてくと思っていましたが、 手術後も痛みは続いているようです(+o+) ずっと圧迫されていた神経は、解放されても痛みを記憶していて すぐには元通りにはならないこともあるようです。 脊柱管狭窄症の手術後、すぐには痛…

手術後の様子

天の声です。 手術後4日目の朝です。 昨日夫にリハビリの内容を聞きました。 廊下を、歩行器や点滴の柱を支えにして350メートル歩いた 窓の桟につかまりながらのスクワット など頑張っているようです。 コルセットを付けている写真も送られてきました。 …