2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

多分???呑むのだろぅ・・・クルマは❓

本日も車内からの配信です。 今年の梅雨は・・・空梅雨❓ それとも、今からが本番ですか❓ さて、行きつけの焼き肉屋さんで吞み食べは良しとしても、 キャンピングレンタカーはどないするの??? 返す期限は明日で良いのですが、金沢まで来ていて・・・ キャンピ…

金沢到着致しました。

こんにちは! 車内からの配信っとなります。 涼しくはないけど、暑くもないってな感じですねぇ! さて、がん患者の旅の続きですが、 ここで、先日の日曜日のお話を少しお話させて頂きます。 久しぶりに体育館でバスケを楽しんで参りました。 内灘町総合体育…

急遽変更に!

本日、お暑ぅございます。 先日のお話で、忘れていた事がございまして、 何故❓敦賀に向かったっと言えば・・・・ TVで有名な【ケンミンショー】が放送されていると思いますが、 その中で、福井県三方上中郡若狭町に、 《ドライブインよしだ》なるものが紹介…

帰り支度

本日、2日連続の配信です。 (褒めてねぇ~) さてさて、伊勢神宮参拝も滞りなく終わらさせて頂いたので、 帰り支度をするべぇ~ 車に戻ると、来た道は大渋滞でございましたが、 私達は帰り道・・・ すいすいっと車を走らせておりました。 本当に、後1~2時…

出発っ~何処ぇ❓

お久しぶりでございます。 前回、連続配信から、連続休止っと、ご迷惑をお掛け致しております。 頑張って配信を続けます。 さてっと・・・・・・・ 長らくお休みをしておりますと、何処までのお話っだたのか・・・❓❓ 自分のブログを読み直してからの配信です…

宿2

4日連続配信です。いやっ~おひさ~! 続きまして、昨日の続きでございます。 お店の方に声をかけさせて頂きました。 「本日、泊まれるでしょうか❓」 「本来なら、予約をして頂くのですが」 「すみません」 「この、スペースなら本日空いておりますが❓」 「…

宿

この頃珍しく、3日連続での配信ですぅ! 段々と、雨雲が近づいて来ている様子で、曇って参りました。 早速ですがお話に・・・ 渋滞を抜け、たどり着いたのは 【RVパーク津ぅ】なる処でございます。 キャンピングカーでのお泊りに駐車利用できるスペースを確…

不定期ですが、名古屋を後にして!

二日連続での配信でございます。 なんとなぁ~く・・・久しぶりの気がします。 本日も、車内からお邪魔します! 中々、暑いです。(車の中は) 昨日は、引っ越しをテーマにお話をさせて頂きました。 なんとなく、まだまだ、引っ越しが続きそうですねぇ~ さて…

子供の頃

久しぶりの配信でございます。 さぼり癖が付きまして、なかなか、毎日の更新が出来ずすみませんです。 本日は、車内より配信致します。 さて、私の子供の頃、半世紀前、早いものです!!! 生まれてこの方、何度の引っ越しをした事でしょうか❓ ちょっと前に…

幼少期

昨日から、気温がグングンっと上がっております。 体調管理にお気をつけ下さい! では、まいります。 山本屋にて至福の時間を過ごした後は・・・ 私は、名古屋で過ごした時期がございまして、 幼稚園の入園前に(多分)名古屋市守山区に引っ越しして来たのです…

味噌煮込みうどん!

本日、日差しが熱い!!! 車内からの配信です。 内灘の熊まだ捕獲出来てません。お気をつけ下さい。 瀬戸市を後にしまして、 いざ! 名古屋市内を目指します。 色々考えた結果・・・【味噌煮込みうどん】を昼食に決定致しました。 っで、何処の味噌煮込み店…

瀬戸市にむかうのだが・・・❓

自宅のそばで、熊が現れました。 体長1〜1.5mの大きさだったとの発表があり、 現在、まだ捕獲には至っておりませんので、どうなる事やら❓ 内灘のクマのものではありません。 さて、山梨から岐阜を抜けて、いざ、瀬戸市に到着致しましたが、 何処が、メインス…

出発っ~何処ぇ❓

長らくお休みを頂きまして、申し訳ございませんでした。 月末と色々事が重なり(ガンとは無関係)、お休みをしておりましたが、 本日より、再会させて頂きます。 宜しくお願い致します。 さぁ~始めますが・・・話はなんだっけ❓ そうそう、山梨のスーパー銭湯…