2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とっても辛い日々 Ⅱ

「天の声」です。 前回の続き 具体的にどう辛かったかですが、 10月14日からパーキンソン病治療薬の服用を開始し、 歩きにくさ、立ち上がりにくさは、ものすごく軽減しました。 しかし右目周辺の顔の痛みは変わらず、歩く時にクラクラするような、めまい…

とっても辛い日々

「天の声」です。 もうひとつ痛みを私は持っています。 2018年に「急性緑内障発作の予防の為」(この内容は後日かきますね。) 目の手術をしたのですが、それ以降ずっと右目周辺と右目の奥、右頬あたり、ひどくなると右の上奥歯、右の唇までズキンズキン…

私の父のこと

こんにちは「天の声」です。 10月30日に私の父が亡くなりました。 86歳でした。 父は肺炎で亡くなりましたが、たくさんの病気を抱えていました。 喘息、狭心症、進行性核上性麻痺(しんこうせいかくじょうせいまひ) この進行性核上性麻痺という病気は…

近況報告

「天の声」です。 11月7日(月曜) 夫は呼吸器内科の定期検査に行ってきました。 先月と変わりなく順調です^o^ ジオトリフによる抗がん剤治療が継続されます。 整形外科で背骨の検査もありました。 こちらも問題なく、次回の検査は来年の7月です。 20…