2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

還暦なので

お久しぶりです。「天の声」です。 このブログのタイトルは【10日後の花道の日記】 ですが 最近は【10日後の花道の妻の日記】になっています。 夫の書くブログを楽しみに待って下さっている方、すみません。 夫は今日も朝3時に起きて午前中仕事に行って…

夫がガンになって思う事 Ⅱ

こんにちは「天の声」です。 前回「私はとても幸せです。」 と書きました 旦那さんが肺がんステージ4で幸せなんておかしいんじゃない? そんなこと有りえない、強がってるだけなんじゃない? と、思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。 この幸せという…

夫がガンになって思う事

こんにちは、「天の声」です。 以前のブログに書きましたが、夫がガンかもしれないとわかってから、私は10日間泣き続け、その後夫の前向きな言葉で泣くことはなくなりました。 ガンかも、ガンじゃないかも、と病状がはっきり確定されるまでが一番辛かった…

定期健診のご報告

おはようございます。「天の声」です。 昨日、夫の整形外科と呼吸器内科の定期健診があったので結果をご報告します。 すべて順調です♡ 腫瘍マーカーも悪い時は100を超えていましたが、昨日は10まで下がっていました。 整形外科は三か月ごとに検査していまし…