宣誓〜のいざ・・・試合

本日は、曇り空でございます。

冬の割には寒くもなく暑くもなく、いい感じです。

 

 

昨日の続きです。

 

取り敢えず、緊張がピークを向かえ大変な事になって来ました。

こんなに小心者だったとは・・・

「宣誓我々一同は・・・」

ってな感じで順風満帆で終わるはずでしたが・・・

 

なんと、・・・途中でかんでしまって、頭が真っ白!

下書きが、頭の中から無くなって行く、ぁあ~ど~しよ~ぅ?

 

気を取り直して

「もとい」

宣誓で、もといはないだろ~ぅ(>_<)

 

どうにか宣誓の終わりが近づいて~きましたょ~

 

全身、汗びっしょり、

「どうにか終わった~」

 

あとは、チーム名と私の名前で終わり・・・

 

無事に宣誓をやり遂げました。(^.^)/~~~

 

お疲れ様でした。

 

友人から、からかわれて又、

(汗)(汗)(汗)

 

ってな、具合で開会式も無事終わり、後は試合だぁ~

 

 

っと、その前に審判をこなさなければ!

 

何処と何処の試合を吹かさせて頂いたのかは覚えておりませんが、

ティップオフの前に、

 

ようこそ石川に!っとご挨拶。

試合前は、和気あいあいと両チーム共に楽しく始まるのでした。

(試合になれば真剣モード)

 

タイマーのブザーで試合終了!

選手一同、達成感のオーロラに包まれながらコートを去って行かれました。

 

一仕事終えました。フゥ~(楽しい~)

 

 

っで、試合ですが、本日はシード(UM)の為ありませんでしたので、

地元に帰り、

 

夜の部開催です。

 

 

遠征でなくとも、宴会です。

明日が本番っと言う事で、深酒は一応厳禁です?

 

翌朝、11:40~試合です。

 

お相手は・・・徳島チームです。

 

 

 

 

 

 

次回、徳島チーム待っときまっし~