打倒・・・滋賀代表

本日は、車中からの配信です。

 

とにかく暑い、汗がしたたり落ちる程です。

タオルで汗を拭い、エアコンを冷房に・・・スイッチON

 

 

富山チームの為にも、

《打倒滋賀》を合言葉に試合に臨みました。

 

結論から申しますと、結論ではなく結果ですねぇ~

 

67-48で圧勝でした。

富山チームの雪辱を、見事に討ち果たしたのでした。

 

なんせ、点差のついたゲームは私の出番!

頑張った・・・っと思います。

(又、記憶が定かでないです)

 

これで3回戦突破です。

本日の試合は滋賀戦のみでありますので、

お決まりの

 

 

夜の3回戦開幕・・・

 

どこぞのお店に出かけたのかは、やはり覚えておりません。

(10年前の立ち寄った店など覚えている方が危ない人)

 

しかし、勝利の美酒はなんと美味しい事でしょうか!

 

っま、夜の戦いのお話は置いておいて、

明日も試合の為、深酒はご法度にしておきましょう~?

 

 

明日勝てば2年連続でベスト4が決定致します。

 

何が何でも勝って、

全国にUMここにアリ】を轟かせてみたいものですねぇ~

 

 

さて、明日の対戦相手は・・・同じ北信越同士の対決となったのです。

 

それが・・・長野Aチームです。

 

確か、長野Aチームは昨年は神奈川Aに勝てば東京戦だったと思います。

トーナメントでは別山の為、対戦もなく情報もない為に解りかねるのですが、

強豪相手がひしめくブロックであったのは間違いございません。

 

 

長野には、途轍もなくスピードスターが存在しておりまして、

 

聞く処によりますと、

「俺を止めれるものなら止めてみろ!」(実話)

的な、とてもハートの強選手が存在するのでありました。

 

 

 

 

 

次回、ベスト4をかけた長野戦