危機一髪!警察との連携で運命を変える

さーぁここからが問題です・・・???

 

動揺が 鼓動が 

 

私たちは ・・・

 

           どーしたのでしょうかぁ?

ってなことで  こんにちわァ

10日後の花道です

 

 

 

ハッキリ言って  これは 重大事故です❕

 

大変なことです・・・

 

 

一歩 間違えれば 死亡事故につながる案件(ーー゛)

 

躊躇している 暇などございません

 

早急に 

 

【警察に 事故報告

 

 

幸いにして

 

交通量が

 

滅茶苦茶少なかっ為に・・・

 

 

二次災害(被害)は起こりませんでした

 

 

待つこと???

 

警察(交通機動隊)の方々が到着致しましたので

 

事情を説明・・・

 

 

(現場で 動揺している為)

(写真etcなど これまで・・・これから先)

(撮っておりません)

(すみんませんn)

 

 

事故現場 が真っ暗 の為

 

どの様な 事故?

 

私も把握できてないィ

 

 

しかし、警察方々(+_+)

HIGWAYPATRROLの方々

 

のお話で事故の状況が段々明白になってきたのです

 

 

 

 

ここで  問題が発生

 



パトランプ

この トレーラーどうするの

 

 

動かせるの・・・

積車で載せられるの・・・

このまま置きっぱなし・・・

 

 

さささsて・・・???

 

自動車保険会社・・・

 

自分のお抱え自動車屋・・・

 

トレーラー販売元・・・

 

JAF・・・

 

 

時間は 21時過ぎッだったと思います?

 

 

これから地元に連絡をしたとしても2~3時間はかかるぅ~

 

JAFに連絡しても  いつになるかぁ~

 

 

プチ パニック⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

警察(交通機動隊)相談してみても???

 

 

始めて知りましたぁ  トレーラーの事故がほとんど皆無

 

 

トレーラーの仕組みが

 

警察(交通機動隊)・HIGWAYPATRROL 方々

 

 

知らなぁ~い⁈ っとは(ToT)/~~~

 

 

さてさて・・・

どの様にしたものか?

 

 

閃いた

 

暗闇を見つめる私・・・

無理やり動かすってのはどうかぁ!

出来るかどうか・・・

『天』 次第・・・

ダメもとで・・・

ドウセ・・・

 

警察(交通機動隊)・HIGWAYPATRROLの皆様も解らないご様子

 

 

ならば・・・

 

警察(交通機動隊)の方々に  ご提案!

 

 

【かれこれ こうで こうすれば】

 

一代博打‼ 

 

 

前後をパトカーと

 

HIGWAYPATRROLでトレーラーを挟み

 

私が トレーラーに 車に近づき

連結を試したのでありま

私にゎ  

 

天が身方にしてくれた~

 

 

繋がった~

 

車体を浮かす事も出来たぁ~

 

 

後は・・・

 

パトカー先導の・・・

 

インターチェンジまでの・・・

 

道中・・・

 

 

 

 

大変申し訳ございませんがぁ   

 

この後 まだ まだ

続きますので・・・

 

 

                   一旦 休憩を!

 

 

 

次回 まだまだこれから