三重大会・・・長編だぁ~

おはようございます。

 

昨日は、申し訳ございませんでした。

言い訳てすが、自宅に帰るとどうしても1杯呑みたくなるのは私だけでしょうか❓

 

そして、

1杯呑んてしまいますと、ブログの更新を忘れてしまったり、

面倒臭くなってしまい、つい、自分に甘くなってしまいました。

 

 

以後気をつけますねぇ〜・・・

(書き忘れる事は有ると思います・・・)

(その前にガン患者がアルコールを呑むな〜)

 

 

 

さて、

三重大会を書き始めるまえに、UMに付いてお時間を頂戴致します。

 

部員数は、20数名在席しております。

あと、美人マネージャーが2名(お子ちゃま1)おります。

 

練習日は、

毎週木曜日、午後8時より開始で、

だいたい1時間20分位の練習時間っとなっております。

 

参加人数は、だいたい12〜3名が来ております。

 

体育館は、バスケコート2面で、1面はUMで、

1面は若者達が使用しております。

 

観客席から見ますと、明らかにバスケが違う事に気づきます。

客観的に観察すると、間違いなく笑います。1度お試しを・・・

 

っで、

昨日、練習日の為体育館に行った処、美人マネージャーも参加しておりまして、

私のガン報告を致しました。

 

美人マネージャーのバスケの先輩で、

数年前、やはり肺線ガンを患った方がいらっしゃって、

左右の肺に腫瘍が見つかり、ステージ4の診断を頂いたそうです。

 

私とステージは同じ❗

 

っで、そこからですが・・・

《二人の会話の為、「」は使用致しません》

 

 

っでその方は、今どうしているの?

 

7年間闘って、亡くなったょ⤵

 

おいおい、簡単に言うねぇ〜

一応、私もガン患者ですよ〜

 

だから、あと10年は生きれるって⤴

 

おいおい、10年後は無しかい(ノД`)シクシク

 

それは今からの頑張りでしょ〜(笑)ハァッハァッハァ〜

 

 

などと、周りが聴いていたら際どい会話でしょ〜ねぇ(笑)

 

っと、こんな明るいチームであります。

 

 

話はこの辺で・・・

三重大会は、又、後日❗

 

 

 

 

 

 

次回、三重大会・・・長編だぁ~2