高速道路の意外な出来事

こんにちは~  

 

昨日は更新できずにすみませんでした。

 

院内でもいろいろございまして・・・(-.-)

 

 

っさておき

 

 

 

楽しいお話を

 

では、  

 

つい最近、

 

 

去年の暮れのお話からでも( ^^) _旦~~

 

 

上の写真がイチ大事の発端

 

これが すべての 大惨事(◎_◎;)

覚えておいてねぇ~

 

 

 

 

昨年末 石川県から

 

東海北陸自動車道を利用して

石川⇒中京(岐阜)⇒静岡⇒神奈川⇒山梨⇒長野⇒新潟⇒石川 

 

っ行程の旅を計画致しまして・・・

 

 

12月28日 17:00出発進行

 

夕方  出発の為  

美濃加茂SAにて休憩してから 翌朝 出発予定の・・・ガーン

 

 

美並IC 手前

 

トンネルを抜けると 『そこは雪国』

ではなかったのですが・・・

 

お世話になりました。

前方に HIGWAYPATRROL のお車が走行中

 

 

時速70Kmぐらいで・・・

 

私が時速75Km・・・

 

 

追い越しをかけてさせて頂いた処・・・

 

 

突然の轟音  なに?????

 

 

突然の火花  なに?????

 

 

動揺が・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!b

 

 

とっさに、 路側帯が左に現れた

 

 

急遽 車を 路側帯に 

             *1

 

車から 降りると・・・???

 

 

トレーラーがない???????

 

っえ・・・っえ パニック

 

 

HIGWAYPATRROLの方々が 遠くのほうで ガサ ガサ ガサ ガサ ガサ ガサ

 

道路上は真っ暗・・・

 

カンバーック トレーラー

(などと余裕はございません)

 

 

HIGWAYPATRROL 方々が遠くから・・・

 

事情を説明してくださりました(T_T)/~~~

 

 

 

だいたいです(動揺しているもので)

 

 

HIGWAYPATRROLの方々の追い抜きざまに・・・

 

なにややら・・・

 

『大きな物体らしき物が走行車線に飛んできた🐧』

 

 

『私たちも突然で驚いておりましたが』

 

 

【さすがです】

 

 

高速道路を知り尽くしたHIGWAYPATRROLの方々が

 

 

追い越し車線を見事にブロック してくれたのです パチパチ

 

 

 

さーぁここからが問題です・・・???

 

動揺が 鼓動が 

 

私たちは ・・・

 

           どーしたのでしょうかぁ?

 

 

 

 

 

次回  続きをお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:緊急停止