2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

石川県を離れます。

本日、暑いです。 カラットしている・・でも暑い! 空中展望台スカイバードランプの宿をあとにします。 『曲がりくねった道を行く~』っう歌ではありませんが、 崖を削った道を走るのは、チョット怖いです。 さて、最果ての能登の旅を終えて・・・ 何処ぇ向…

その次がメインかなぁ~❓

夏だぁ~暑いぃ~ しかしなんだか、本当の夏っと言う感じでもなさそうですねぇ~ さて、狼煙の灯台を後にしまして・・・ 次は、何処ぇ・・・❓ 此処まで来たのですから、是非とも・・・有名な・・・お・や・ど! ランプの宿っなる処へ行ってみましょ~ くるま…

観光名所訪問です。

おはようございます。 梅雨は明けましが、本日は、曇り空若干晴れ! 珠洲の朝を迎えました。 良いお天気・・・ 静かな夜を過ごしてからの、爽やかな朝です。 (飲みすぎの為、何度もトイレに) さて、お天気も良いので観光を致しましょぅ~ まず向かったのは・…

っえぇぇぇ!

なんだか、外が騒がしくなっております。 ⚡がゴロゴロと鳴り響て参りました。 鉢ヶ埼温泉 元気の湯の編 元気食堂に入ったのは良いけれど、 1人でかたづけづけ、調理、接客っと手が回らない様子! っえぇぇぇ!っと書いたように・・・ なんと、今月末で営業終…

買い物&湯

お久しぶりです。 私しこの頃、色々ございまして、中々、ブログに手を付けれませんでした。 すみません。 では早速始めましょ~☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ スーパーが・・・あった!本当にあった! 別にびっくりするほどでもないのですが、聞く所に寄りますと、…

能登を探索

こんにちは! 車内からの配信です。 コロナ禍が進んでいる様子です。 石川県も段々っと、増えつつあるのでしょうか❓ っで・・・ 私と致しましては、オリンピックは開催して頂きたいのですが、 東京の感染状況を観ていると、無事、開催できるのでしょうか❓ し…

何のお話で・・・!!!

7月に入って初めての配信になります。 段々っと、不定期になってきました、すみません。 全国で、水災害が多発している様子ですが、 石川県ではまだ、これと言って大雨が降っている訳ではないので、 助かりますが、 『用心するに越した事はない』ので、ご注…