負けた翌朝

昨日は、高知の夜をお話させて頂きました。

 

 

試合には負けましたが、夜の2回戦も無事終焉を迎え、

 

皆、明日の3回戦の為、宿へ帰って行くのでありました。

 

 

爽やかな朝を迎えました。

 

皆バラバラに観光を楽しみに出かけて行きました。

 

高知城へ向かう者もいれば、

桂浜へ向かう者もいれば、

坂本龍馬記念館へ向かう者もいれば、

 

私達グループは、ひろめ市場に向かいました。

 

大きく、屋根が付いている市場で、60店ほどの飲食店が軒を揃え

朝9時から営業しており、活気づいておりました。

 

私は、朝から大ジョッキにて、生ビールを頂いております。

 

海鮮の浜焼きなど、地の物を美味しく頂きました。

 

 

格別だぁ~(@^^)/~~~

 

 

などとしている間に、帰りの時間が来てしまいました。

残念・・・

観光地を巡らなかった⤵

 

 

高知での思い出は、はりまや橋が見られた事。

朝から屋台で一杯!

 

それと・・・

 

流石~南国土佐、抜群の天気の良さ!

 忘れておりました。

 

お土産は、はりまや橋の近くに沢山の土産物屋さんが立ち並んでおりましたので、

そこで、買い物を済ませておきました。

 

龍馬・会いに来たぜょ~また来るぜょ~ 

 

 

後は、帰り道・・・

 

長い道中が我々に待ち受けているのでありました。

 

 

来た道で帰るのか?

はたまた、倉敷目指して帰るのか?

 

どちらにしても、8時間はかかると思います。

お疲れ様です。

 

 

来年の開催地は・・・

 

 

 

 

 

 

次回、静岡に行くだらぁ~