ベスト4をかけた長野戦

またまた、やってしまいました。

自宅で一杯呑んでしまいました。

 

何度もすみません。

言い訳でございますが、つい自宅に帰ってしまいますと、

誘惑に負けてしまい、目の前にある冷蔵庫が私を呼んでいるではありませんか?

 

呼ばれたらお答えするのが常、っと思うのでありました。

(美味しいよ~っと)

 

一杯が二杯・・・すると・・・

 

ブログを書ける状態では無くなり、思考回路が別々に繋がり、

まとめる力が《あさって方角》に行ってしまっております。

 

何度目でしょうか?以後気を付けます。

 

 

っで、本来なら長野戦をお話させて頂く処なのですが、

 

本日、病院の受診日でしたので、

病院でのお話になってしまいます事をお詫びいたします。

 

 

さて、本日はいかなる「科」に受診?

 

呼吸器内科、整形外科、放射線科っと受診しているのが、現在の私の状態です。

 

今回は、放射線科の治療室へ直接向かうのでありました。

 

 

朝一番に病院に到着・・・駐車場は近い場所は満車。

なので、ちょっと離れた場所に止める事に致しましょ~

 

受付を済ませて、放射線科の治療室へ。

長椅子の前には、他の患者様御一人だけが待機している状態。

 

早めに伺った甲斐があって、待たずに受診できそうな感じです。

 

やったぁ~早かったぁ~・・・

 

診察室と言うよりも、検査室で、

いつものCTより若干小さいCTであります。

 

まず、洋服を脱ぎ捨てて、検査服に着替えるのですが、

私の場合は、ロンTと、ファッションステテコで挑むのでありました。

 

まず、足を固定するために、何やら柔らかいクッションの様な・・・

石膏の固まらないバージョンの様な・・・

 

足が動かないように固定する為の型どりを致しました。

(仰向けの状態)

 

さて、次がメインイベントです。

身体にスペシューム光線を当てるための目印を付ける作業に入って行くのでした。

 

おへその下あたりと、両骨盤のあたりに、

マジックらしき物でバッテン(✖)マークを付けて頂きました。

 

✖マークの上から、透明のシールを張り、水分で止めを刺して頂きました。

 

 

何だかへんてこな気分です。

 

 

 

 

 

次回、やっとベスト4をかけた長野戦?

 

 

 

 

 

 

 

 

CT