2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

退院しました。

おはようございます。 天の声です。 夫は十日ほど前に無事退院しました。 元気にしておりますのでご安心ください。 今回も副作用はほとんど無く、安堵しています。 詳しい報告は次回で書かせて頂きますね。

少々お休み頂いた

こんにちは~ 10日後の花道です。 前回、大変ショッキングな出来事のお話をさせて頂きましたが、 そのショック(2か月たってますがぁ)から立ち直り 続きを綴っていきたいと思います。 お付き合いの・・・程お願します。 リハビリのお話の続編 先生から,スト…

少々お休み頂いた

皆様 10日後の花道です。 タイトル詐欺かとお思いになるかとは存じますが・・・ どうしても伝えておかねばならない事を 伝え忘れておりましたので タイトル詐欺になるかもしれませんが 【重大な宣告】 に本日変更させて頂きます、宜しくお願いします。 仰…

効果&副作用

入院中 第2弾 効果&副作用ですが・・・ 効果は・・・なかなか目に見えてわかるものではないと思います。 副作用・・・吐き気、脱毛、脱力感etc. 現在、過去において、抗がん剤の副作用が私には無縁でございますので、 (過去に頭髪が少し抜けかかったけど) …

お久しぶりでございます (#^.^#)

本当に久しぶりの『10日後の花道』本人の投稿になります。 申し訳ないのです。パソコンにて綴っておりますが、如何せん久々の・・・ 「使い方がわからない」 エンターを押してもなかなか絵文字が変わらない?変換されない? 違った・・・エンターじゃなく…

遺伝子パネル検査とは?

天の声です。 肺がんだと判明した際、遺伝子検査をして変異がある遺伝子を見つけ出し、 「タグリッソ」の治療が始まりました。 この時の遺伝子検査は1種類から多くても数種類の遺伝子しか検査ができません。 遺伝子パネル検査は、100種類ぐらいの遺伝子を…