やっとベスト4をかけた長野戦?

本日は車内からの発信になります。

ので、

暑い・・・初夏を思わせる位に暑い❗

 

そして、眩しい❗

まだ2月ですよねぇ〜

 

 

っで、昨日の続きを少しだけお話をさせて頂きます。

 

✖マークを書かれた後・・・取り扱い説明書?

もとい、マークの説明をして下さいましたのでお伝え致します。

 

「擦ったら消えますので擦らないで」

「消えたからっといって自分で書き直しはしないで」

「お風呂&シャワーは大丈夫だけれども、お湯に浸かるのは5分をめどに」

「ボディーソープなどを直接使わないで」

 

っと、色々教えて頂きました。

少々、消えても問題はないそうです。

 

上記が昨日の受診の報告になります。

後は、3月1日の本番に備えます。

 

 

話は変わって、長野戦の前にもう少しお話を・・・

 

2日前になりますが、Teamの仲間にコンビニで出合い、

お話をしていた所、

話の(ブログ)内容にクレームが入りましたのでご報告を致します。

 

高知大会の帰りの道中の事なのですが、(オフレコでお願いします)

車中ずぅっ〜とトランプなどをしながら帰って来たのですが、

沢山負けた者が、金沢に着いたら食事を奢るっと言う決まりになっておりました。

 

ここでは、F氏としておきますが、

F氏と私めが大敗を喫しまして、食事を奢るハメになってしまいました。

 

白山市の廻るお寿司屋さんにてお食事となり、

まぁ、なんと申しましょうか、

 

「石川県の食べモンは途轍もなく美味しゅうございました」

別に高知県をバカにしている訳ではありません。

 

あの、帰って来てすぐに食べた料理の味を・・・

「何故ブログに書かない」っとお叱りのクレームを頂いたわけでございます。

 

本当に、忘れもしません・・・美味しがった<( ̄︶ ̄)>

 

っで、クレームではないのですが、

F氏はご家族でいらしてまして、御子息か県外から帰って来ていたのでご実家に帰る所、

 

御子息もバスケの現役の選手です。

県外でご活躍されているのです。

 

その御子息の中学生の時のお話ですか、

 

御子息は石川県の中学選抜で、富山選抜と試合をした時の事、

富山には、今を時めく八村  塁選手がいたと言うのでした。

 

っと言う事は、八村選手とマッチアップしていたのです。

(マッチアップとは、1対1で攻守をする事)

 

私も、奥田中(八村塁選手の母校)へ練習試合に運転手と審判で行った時に、

まだ、中学生の八村選手を観ておりました。

 

今では世界を代表する位の素晴らしい選手になっておりますが、

当時はまだ可愛らしい少年でした。

 

 

ブログを書いていると、次から次に出来事が蘇って来るものですから、

話が飛んてしまって、読みづらいと思いますが、

どうか、お許し下さい(ノД`)シクシク

 

本日、話が長くなってしまい、又、

長野戦が疎かになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

次回、明日こそは長野戦ダァーッ