2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりでございます。

久しぶりに、ブログを立ち上げました。 しかし・・・・・・・ チョットしたハプニング ブログを書こうとパソコンを開くと・・・ 電源が入らず、立ち上がらない⤵ それもそのはず、3週間ぶり位にパソコンを立ち上げたので、 バッテリーが無くなってしまってま…

元気です!

初めまして、10日後の花道の妻「天の声」です。 更新されず心配されている方がいらっしゃるのでは?と思い ブログ書かせて頂きます。 宜しくお願い致します。 夫はとても元気です。 仕事が忙しく、ブログを書く時間がとれないようです。 7月に2週間ほど循…

海王丸パークしかし雨

昨日同様、本日も涼しいですなぇ~ 夏は終わりました❓ 車内から配信です。 氷見・・・雨晴海岸&道の駅に別れを告げ、新湊に入りました。 若干の雨が降って参りまして、 次の目的地! 【海王丸パーク】ですが・・・ 寂しいです。 人がおりません。 雨が、冷…

又、旅の続きに戻らさせて頂きます。

昨日で8月も終わり、今日から9月に・・・早いですねぇ~ 学校も始まりました。 (一部、休校、もしくは、8月から始まっている) っと、いろいろございますが・・・ 長らく、病院関係のお話をさせて頂いていたので、旅のお話は??? 何処まで❓何時の話❓覚え…