三重大会・・・長編だぁ~2

本日は、春を感じさせる良いお天気でございます。

 

遠くを見ますと、春霞がかかっているのがわかります。

誠に暖かいやんやん!

 

 

さて、方言を入れた所で三重大会の始まりはじまり・・・

 

 

試合の前に願掛けをして、伊勢神宮の外宮をお参りさせて頂きました。

 

 

長い商店街(お土産屋さん)がある通りを抜け、火除橋を渡り、

手水舎にて参拝前のお清めをして、正宮・古殿地・三ツ石・別宮・外宮神楽殿を巡って参りました。

 

これで、身も心も清らかな状態で試合に臨む事が出来ます。

 

 

若干、小腹もすいてきた様子・・・

 

 っあ、体育館前に出前テントがあるではないですか!

名物・・・伊勢うどん

 

極太うどんに少々のお醤油がかかているシンプルなうどんで美味しかったです。

(食レポはうまくありません)

 

 

お腹の足しになり、いざ出陣です。

 

 

ですが・・・

いざ出陣と申しましたが、

 

私の記憶が曖昧なのか、記憶がないのか?アホなのか?

 

初戦の対戦相手がわからない・・・?

 

 

 

なので!

 

ここで、早くも先に結果を報告!

 

 

    【祝】全国大会第3位

 

まっことっですごい!

なんてこったっですごい!

大偉業っですごい!

 

言葉で言い表せないほどの歓び(^0_0^)

 

涙が出る程の感激!

 

この感動をあなたに!

 

 

 しかし、

全国大会第3位 になった大会であるのに拘わらず、

 

なんとしたことかぁ・・・

 

 

大まかにご説明をさせて頂きますと

 

 

 

 

 

 

次回、三重大会・・・長編だぁ~3