2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手術後

天の声です。 手術日が8月29日(火曜日) 本日は8月31日(木曜日) 手術後集中治療室で面会して、こちらに帰ってきてから、 ずっとLINEが既読にならず、電話も通じず どうしているのか心配で心配で 今日も既読にならなかったら、病院に電話で確認…

手術無事終わりました。

おはようございます。天の声です。 昨日無事手術が終わりました。 9時に手術室に入り、集中治療室で面会できたのが、 夕方の5時半でした。 予定では3時には終わるはずだったので、 心配しましたが、大丈夫でした。 私は今(30日 午前6時) 家に帰った来…

入院 Ⅱ

おはようございます。 天の声です。 前回のブログでは骨折を防ぐため、背骨にボルトを入れて補強する手術をします。 とのお話をしましたが、 25日の入院の際、先生から驚きのお話がありました。 実はすでに骨折していたのです(+o+) 8月18の検査で撮った…

入院しました

おはようござます。天の声です。 前回のブログが7月20日 一ヶ月以上あいてしまい、申し訳ありません。 現在夫は愛知県の病院に入院しております。 石川県の病院では、背骨の転移に対しての積極的な治療は出来ない為、 インターネットで治療できる病院を探…