2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

退院のご報告

お久しぶりです。 「天の声」です。 20日(土曜)に、夫は元気に退院してきました。 昨日から早々仕事を始めております。 またまた忙しく、ブログを更新できないようなので、私が代わりにご報告させて頂きます。 抗ガン剤の副作用はほとんどなく、少し髪の毛…

ジムと副作用

またまた、お久しぶりでございます。 天の声からお𠮟りを頂きました。 『読者の皆様より・・・』 『ッどうなってんの・・・』 『元気なのか?』 『死んでいるのでは?』 などと、ご心配のお声を頂いているそうです。 このブログをお借りして、お詫びと感謝を…

命の薬【ドキタキセル】だろう!

こんばんは 日も暮れはじめました。 昨日、命の薬【ドキタキセル】を点滴にて投与致しました。 今現在・・・ 副作用は認められておりませんです。 約1時間30分程の時間でしたが、何事もなく時間が過ぎていったのであります。 それに伴い、副作用の心配を…

お久しぶりです。

天の声に代わりまして、ご本人の登場です(@^^)/~~~ (突っ込む処) なんとなく、ではなく相当に久しぶりにブログ更新(本人が)・・・ よって!前回の話の続きをお話しようと思っても思い出せないのが正直な処です⤵ ので・・・新たな抗がん剤に付いてお話をして…

定期診察のご報告

こんにちは。「天の声」です。 一週間前10月25日(月曜)に夫は定期診察の為病院に行きました。 循環器内科診察⇒抗がん剤投与⇒呼吸器内科診察 の予定でしたが、抗がん剤投与の前に呼吸器内科診察となりました。 担当医から話がありました。 画像診断の結…