2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ほぼほぼ・・・2週間】の話に戻ります。

本日、車内からの配信致します。 曇り空のち晴れ❓(予報です) えっと・・・❓ 永い間ブログのお話が・・・行ったり来たりっしておりました故に、 何のお話だったか忘れてしまっている今日この頃です。 先だっての入院生活のお話は、大変苦労をした便秘のお話で…

すみません。

暑い日ですねぇ~退院してから、なかなか、ブログを書く暇が無くて、 失礼いたしました。 本日、車内から書こうとしたのですが、車庫の近くで火事がございまして、 大きな車を出せない状況に陥り、時間が取れなくなってしまったので、 お詫びのブログになっ…

ほぼほぼ・・・2週間に戻ります。

おはようございます。 本日、無事退院する事となりました。 只今、退院準備中でございます。 約3週間、滞在しておりましたが、やっとの事で我が家に帰れる事になりました。 題名のお話は、落ち着いてからさせて頂きますのでお待ち下さい。 乞うご期待(ʘᴗʘ✿)

金曜日の朝

本日、晴れ❓天気予報では曇❓ 私はずっ〜と室内の為外の情報が解りません❓ 昨日の戦いも、よおやく終わりました。 かれこれ、9日間❓10日間❓の便秘に悩まされ、今日を迎えました。 金曜の朝でございます。 睡眠も良く取れました。 お腹も良い感じです。 このま…

「第2回目・浣腸のお時間」

本日も雨、夏の日よカンバック! 本日も、まだまだ続くよ何処までも!下半身の出来事のお話を! 待ちに待った、 「第2回目・浣腸のお時間」の決行の合図がなされましたので、 お伝えさせて頂きます。 第1回目っで結果が出て来ておりましたので、迷わずスター…

木曜日の出来事!

本日は、曇りのち雨。 夏の気温ではなさそうですねぇ~ 本日も、下半身の出来事のお話を!!! 担当Dr.にお願いしても、中々、改善されず途方に暮れていると、 ようやく、肝胆膵内科のDr.がお出ましになられる事となりました。 レントゲン写真も撮って頂いて…

トイレへ駆け込む

本日は、雲もかかり、なんとなく涼しげな夏の終わりを告げている様な日ですねぇ! 昨日に続きまして、便のお話を! (綺麗な話でなく、すみません) この話は、水曜日の夕方! 浣腸が終わって、5分・・・ 私のお腹は我慢の限界に達しようとしております。 トッ…

P.S. 健康です。

やっと、雨が止んだようですねぇ~ 全国各地で災害が起きてしまっている様子です。 私は、身体の中で大変な事が起っておりました。 入院生活2日目より、便が止まってしまいました。 最初はあまり気にも留めていなかったのですが、 先週の、日、月曜日がお休…

ご心配お掛けして申し訳ございません。

またまた、お休みを頂いておりました、すみません。 入院生活で、若干のトラブルがございまして (命にかかわる問題ではございません) トラブルと言うより、体の不調・・・がん関係ではなく、 ッチョットありまして、 (聞くと笑い話) ブログを更新できる状態…

症状の説明など!

暇を持て余している、今日この頃の ワ・タ・シ! 確か台風が近づいている情報でしたが、こちらのお天気は快晴です。 手術も無事に終えて、 術中の説明、手術前の状態、術後のケァなどを、Dr.からご説明でございます。 まず、術中の説明っを! 「出血もほと…

手術室での一幕

本日も酷暑が予想されますが、お気をつけあそばせ! 昨日、お話しし忘れておりましたが、 私、只今、入院しております。 本来の、かかりつけ呼吸器内科にお世話になっております。 っが、現在(ing)のお話に付いては、この後、折々っと言う事でぇ。 取り合え…

お久しぶりです。

暑い日が続いている様で、ご苦労様です。 2週間以上のお休みを、勝手に致しまして申し訳ございませんでした。 本当に色々ございまして・・・ ブログどころではない日々が続きまして・・・ お詫び申し上げますっと同時に、今回の色々(ごたごた)をご報告させ…