2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎大会でよかたい⤴

突然ですが、何故❓ アクセス数が223名 様っと、突然に跳ね上がりました。 お読み頂いておられる皆様方、誠にありがとうございます。 では、頑張って続きを・・・ 本日から、ゴールデンウイーク週間に突入致しましたが、 皆様におかれましては、いかがお過…

長崎で会いましょ~

昨日、お休みしたところ「どがんしたとっ?」っとのお言葉を頂きました。 ありがとうございます。 (ばってん、単なるさぼりでぇす) 長崎の方言で、本日は始めさせて頂きました。 2018年10月26日~28日の日程で、長崎市にて大会が執り行われました。 若干、昨…

交流会

昨日は、お天気に負けました。(すみません) っで、本日は、チョット肌寒い・・・風が冷たいです。 車の中は、暑いですねぇ~ 埼玉大会・・・交流会です。 パレスホテル大宮 【ローズルーム】1200名収容可能の大宴会場でございます。 立席パーティ?多分椅子…

本日は、曇って来ましたのでお休み致します。えへっ(_ _;)

2回戦の始まり~

本日も始めます。 この頃、金沢に雨ふりが少ない様に思えるのは私だけでしょうか? 《弁当忘れても傘忘れるな》っと言ういい伝え?格言?があったと思うのですが・・・ いつしか、雨の日が減っていると・・・調べてみたいと思います。 さて、試合1日目、夜…

試合ですねぇ~

本日も良いお天気で! 家の窓から、白山連峰がくっきり見えてます。 空気が澄んでいると、立山連峰も見えます。 『首都高の変』に終わりを告げ、越谷市立総合体育館に到着致しました。 2017年11月3日~5日が大会日程です。 3日は神奈川からの移動日で、試合…

次の大会は何処?

昨日、すみません。 この頃、手抜きがおおいですねぇ~ 反省・・・(T_T)/~~~ 先だってお伝えしておりました、大阪大会の結果は、 豊島区エバーグリーン様が優勝しておりました。 その結果を踏まえた上で、タラレバではないですが、 (勝っていれば、あのミス…

本日!

ごめんなさいです。 時間がございませんでしたので、お休みさせて下さい。 すみません。m(_ _)m

すみません。

昨日は、あまりにも簡単なブロブですみませんでした。 時間もなく、資料もなく、パソコンもない状態でしたので・・・ (いいわけです) では、気を取り直して始めます。 暑いっの一言です。感覚としては今年一番の暑さではないかと・・・? 昨日のお話で、エバ…

屈指の強豪

週末お休みを頂きました。 リフレッシュ致しております。 朝方は、曇り空でしたか、今、快晴・・・暑いです! さてっと、大阪大会も2戦目に入りました。 対戦のお相手は、優勝候補の豊島区エバーグリーン様っとなっております。 試合出足から、劣勢に立たさ…

試合の続きを!

晴れてり、曇ったり、はたまた、雨が降ったりと忙しいお天気ですねぇ! 昨日に続き・・・ バスケのお話なのですが、ここは大阪! 大阪の夜のお話をまだしていないと気付き、 後で、じっくりとお話させて頂きますのでお待ち下さい。 試合は、昨日の続きで 第…

バスケにもどるかなぁ~

本日はお日柄も良く、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 昨日まで、結婚式の様子をお話させて頂きましたが、 アクセスが若干増えているように感じました。 ありがとうございます。 せっかくお読み下さっている中で、 又、バスケの話に戻ると、アクセスが減っ…

っえ・・・やるのぉ~

お寒ぅむございます。 先日まで暖かったので、余計に寒さが身に染みております。 昨日の続きでございます。 神社の違いで作法などの違いを知った今日この頃・・・ 式は、滞りなく終わりを迎えました。 (結構寒かった、本日の様に) うちの三男の式と同様に、…

結婚式?

雨が降り出しそうです。 でも、気温が高いのです。 まるで、梅雨時のようですねぇ( 一一) 本日、車内からの配信となっております。 三男の結婚式の模様をお伝え致しましたが、 その翌日・・・ 甥っ子。 姉の長男の結婚式でございます。 二日続けての結婚式と…

ご挨拶・・・

お暑ぅございます。 3日間もお休み致しまして、申し訳ございませんでした。 県外出張のお話は後日致します。 三男の結婚式のお話でございました。 一応、ケーキ入刀からのお決まり♥の、 大きなケーキを口へと運ぶ、 ラブラブぶりを見せつけるシチュエーショ…

すみません。

県外出張の為、又、後日つづります。

すみません。

本日、お休みを頂きます。

披露宴です。

本日も、車内から配信です。 すごしやすい日和になっております。 さて、披露宴ですが・・・ 昨年に予約をしておりました結婚式場は、写真撮影をさせて頂く事で、 キャンセル料なしのご配慮を頂きました。 新たに、東山の「山乃尾」にて執り行う事となりまし…

神社での続き!

本日も良いお天気に恵まれて、 金沢市内の小学校では、入学式が行われている様子です。 ピッカピッカの一年生が、真新しいランドセルを担いで、 ご両親と共に歩いている姿を見ると懐かしくもあり、微笑ましい風景です。 では早速、昨日の続きを・・・ 三々九…

なんで?っえぇ~?に戻る

えっとですねぇ~ 題名のお話の予定ではございましたが、急遽、身内の祝い事のお話に変更です。 車内からまたまた配信です。 チョット風が冷とうございますが、日差しは、とても眩しいのです。 お天気のお話はこれぐらいで・・・ 本日は、お日柄も良く・・・…

週末お休み

週末お休みを頂きまして申し訳ございませんでした。 金曜日のお話・・・ 病院の定期診察の日でございましたので、ご報告を致します。 毎度毎度の、 採決、採尿からのレントゲン&CT。 本日は、プラスのМRIがございました。 МRIは何回でも慣れません嫌…

すみません。

今日から週末まで、お休みさせて頂きます。ご了承下さい。m(_ _)m

エンジョイピリオド・・・❓❓❓

お暑ぅございます。本日も車内からお届け致します。 ここでまた、お詫びと訂正を致します。 酒田大会の交流会の出来事・・・ 《素晴らしいアトラクション》 《チアリーダーダンスショー》 申し訳ございません。上記のアトラクションは、今お話しさせて頂いて…