明日こそは長野戦ダァーッ

本日も車中にて、配信です。

 

曇り空、雪も雨も降らない様子・・・

もうすぐ3月、春近し!

 

 

やっと、長野戦に入ります・・・っが・・・

 

しかし、内容をよく覚えていないのでした。

引っ張るだけ引っ張っておいて記憶がないとはこれ如何に(>_<)

 

すみませんです。

試合は56-79で完敗でした。

 

 

石川大会だぞぉ~編っで・・・

「これを踏まえて、県予選の猶予、ってか免除、シード?

特別に本戦出場を頂く事と、相成ったのですが」

「今はこの話題には触れず、後々、ご報告とさせて頂きます」

 

っと、お話をさせて頂いてたので、

今ご報告を・・・

 

大会前に、本来なら予選、練習試合など、沢山試合を積んで行くのでありましたが、

予選免除っとやらを頂いた為に、気持ちと申しましょうか?

試合への準備、心構え、モチベーションを大会に向けて維持出来なかったのです。

 

やはり、予選を勝ち抜いて、

実戦をつんで大会に臨んだ方が良かったのかもしれません。

 

そして、全国3位っとなった為の、驕りがあったのでしょうね❓

(いいわけで、あとの祭りです)

 

っと、言う訳で石川大会は、ベスト8止まりとなってしまいました。

因みに、優勝は・・・東京でした。

 

 

石川大会は終りましたが、最終試合を行います。

 

俗に言う、残念会、若しくは反省会。

来年に向けての思索など、一杯呑みながら盛大に行われました。

(とても重要です)

 

 

来年の大会は・・・

 

 

高知です。

っえぇ~またですかぁ~

 

 

 

 

 

次回、高知にいくぜょ~ぉ