試合と夜を・・・

この頃、お休みが多くなってしまい申し訳ございません。

 

頑張ります!

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

さぁ~

静岡大会が始まりました。

 

1回戦は、高知代表との対戦になります。

 

高校の体育館なので、大きくもなく観客席がある訳でもなく、

暗い体育館でした。

 

本来なら、メインスタジアムで多くの観客の前で戦うつもりでしたが、

新型インフルエンザには勝てず、寂しい大会の始まりです。

 

 

気持ちを入れ替えて、

倒すぞ~高知!

 

その成果(なんの成果?)

があって大差で勝ちを収めました。

 

私も、試合に出させて頂いて、

14点だったと思うのですが・・・

 

得点を入れさせて頂きました。

 

 

これで、今夜の第2戦は俺が主役だぁ~Gutspause

 

今日はこの試合だけでしたので、早々に着替えをすませ宿へと向かうのでした。

 

 チェックインを済ませ、第2戦の前にやる事が・・・

 

洗濯です。

だいたい私は洗濯大臣を任命されておりましたので、選手のユニホームなど集め、

コインランドリーへ向かい、その時間を利用して

先に宴会を始めるのでした。

 

コンビニなどで、ビール、おつまみetc.買いだして、

勝利の美酒に酔いしれると共に、洗濯物を乾燥させている次第です。

 

 

ここで、お知らせですが・・・

 

静岡での食事を覚えていないのです。

Why?

 

名産など頂いたと思うのですが・・・

Why?

 

美味しいお酒も頂いたとおもうのですが・・・

Why?

 

 

印象が薄いのか、私が舞い上がっていたのか?

食事&お酒

のお話はナシっと言う事で進まさせて頂くとして、

 

 

翌朝、

ホテルのバイキングをめいっぱい頂いて、戦場へと向かうのでした。

 

 

本日の対戦相手は・・・

神奈川代表Bチームであります。

 

Bチームといえども関東圏で、実業団あがりの選手達が一杯いるのです。

 

神奈川県予選では、実力は全国ベスト4ぐらいのチームで、

1,2位を争うのでした。

 

 

しかし、名前負けしていてはいけません。

 

どんなに強かろうと試合を投げ出す訳には行きません。

 

 

結果・・・8点差にて敗北⤵

残念(>_<)

 

 

今回も、大都市圏のチームに負けてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

次回、帰り道!