2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すみません。

週末もお休みさせて頂きましたが、 本日、まだまだ時間が取れないので、明日以降投稿致します。 すみません。_(._.)_

まずは山梨にて!

本日、雨模様・・・ 昨日の皆既月食は如何でしたでしょうか❓ 私の所はまったく観れませんでした(+_+)残念 さて、大失敗を犯したわたくしです。 予定を修正すべく、中央道 藤野PA下りにて作戦会議! 藤野PA下り 真っ白な状態に戻った今日この頃です⤵⤵ 疲れも…

東北方面へ出発っ~

本日は、お日柄も良く爽やかな朝を迎えました。 では早速始まます。 東北方面へ、富士サファリパークからのルートは・・・❓ 中央道から東北縦貫自動車道からの東北自動車道で下って行くルートが、 最も良いルートですが・・・ 取り合えず、サファリパークか…

続き❗

本日、車内からご報告! エアコンの室内温度は22.0度で設定しておりますので、 まだまだ、夏の暑さではございません。 っさ・・・旅の続きを始めましょ~ 富士サファリパークでございます。 周遊バスに揺られながら、 しかし、チョット獣臭さを我慢しつつ…

旅のご報告

本日、お暑ぅございます。 車内の温度計では、29度を指しておりますので、暑いはずです。 では、バスケのお話は先週で終わりを告げて、 本日は、旅のお話なんぞお送りさせて頂きましょうかねぇ~ さかのぼる事、昨年の9月、いったんコロナの影響が収まり…

八幡カップ静岡大会です。

ずる休みの2日間、失礼致しました。 体調が悪かった訳ではありませんので、ご容赦下さい。 本日、佐川急便時代の後輩が、がんで亡くなりました。 故人のF島さんとは、佐川時代はそれほどのお付き合いはなかったのですが、 7~8年前に、ある運送会社を介…

帰り道!

昨日お休み・・・すみませんです。 何もなかったのですが、ズル休みです。 では、まいりますかぁ~ 大会も終わり、観光を滞りなく終焉を向かえ、いざ帰り支度でございます。 覚えておられるでしょうか? 車を、レンタカー会社に返さなくてはいけなかった事を…

バスケに戻るべぇ~

本日は大雨ですねぇ~ ずぶ濡れになってしまいましたぁ~ そして、まだ足は痛むのでしたぁ~ 無理は禁物で、左足をかばいながらのお仕事です。 さて、長らくバスケのお話から遠ざかっておりましたので、 何処までお話したのかを振り返ってみましょ~! 自分…

続きを!

昨日は、大変良いところ【佳境】でお話を終わらせてしまいまして、 誠に申し訳ございませんでした。 チョット、昨日はお話が長くなったので、切りの良い処で終わらさせて頂いた方がいいかな~っと・・・ 焦らせてみました。 じゃぁ、始めますか~(*^-^*) 呼…

昨日のご報告

昨日は疲れてしまって、詳しい情報をお伝えする事が出来ませんでしたので、 本日、改めてご報告させて頂きます。 その前に、緊急情報です。 金沢市広岡1丁目地内で、10:55出火11:05鎮火っと言う事でした。 場所は、ザ・レジデンス金沢で、クロス…

病院でした。

本日、足の痛みの為、病院に行って参りました。 ほんの3時間程、在院しておりましたので、とても疲れました。 詳しくは、明日ご報告致します。

準決勝はじまりまーぁ~す!

本日、爽やかな日和になっております。 しかし、左足が痛い・・・ 昨日同様に、足の甲が段々腫れて、足の裏まで痛くなってきました。 座ってからの、立ち上がる時には足裏に痛みが走り、びっこを引いて歩くのであります。 【びっこ・・・差別用語らしいので…

交流会情報

昨日、足の腫れが有りっとご報告致しましたが、 本日は、より一層痛みが強くなってまいりました。 睡眠時は問題なく安らかに眠っていたのですが、歩き出すと痛みが・・・ 来院予定より早いのですが、後日、病院へ行ってきます。 (痛みが取れればよいのですが…

2回戦対戦相手は❓

少し曇って参りました。車内からの配信で、 さすがに、エアコンは必要で、23度の設定で涼んでおります。 さて・・・ぎっくり腰は、大した事がなかったようです。 若干、痛みはあるのですが、運転&力仕事も大丈夫そうですが、油断は禁物です。 それよりも、…

ぎっくり腰

痛い・・・痛い・・・やってしまった〜 不意に訪れる、ぎっくり腰。 安静にしていますので、今回はこの辺で!

ゴールデンウィークあけました。

ゴールデンウイーク中、お休みを頂いておりましたが、 仕事同様、本日から再開させて頂きます。 宜しくお願い致します(^O^)/(^O^)/ ゴールデンウイーク中は、何をなさっておられましたでしょうか❓ まん延防止等重点措置(石川県)のさなかではありましたが、…

すみません。

ゴールデンウィークの為、お休みを頂いております。 ウィーク明けには、お話を再開致します。 宜しくお願い致します。😅😅😅