三重大会・・・長編だぁ~3

本日は、冬でありながら《暑い》を使わさせて頂くほどのお天気!

 

2月だというのに、春めいて・・・今にさくらが咲くのでは? 

 

 

昨日の続きを!

 

ここ数年、東京、千葉、大阪、新潟、埼玉、

などがベスト4を占めております。(他県有)

 

今年は・・・

我がUMが、

全国の強豪相手に勝ち進む快進撃!

 

 しかし、

大阪、神奈川、を倒しての準決勝進出も間違いないのですが・・・

 

準決勝で千葉Aに負けてしまい、決勝に行けなかったのも確かですが・・・

 

 

 しかし、プロセスが思い出せない・・・/(^o^)\ナンテコッタ

 

途轍もなく、大偉業を達成した事は間違いなく事実で凄い事です。

 

私達チームの中には、全国大会を経験した人達は何人もいるのでありますが、

日の丸を背負った人はいません。

 

千葉、大阪、神奈川、などのチームには日の丸を背負った人もいれば、実業団にて活躍された人々が沢山いらっしゃいます。

 

私達、地方のチームでは中々全国区にはなれません。

 

千葉には惜しくも惜敗致しましたが、

大阪、神奈川に対しては、接戦をものにしたのであります。

 

当時の事を思い出す度に、目頭が熱くなるのです。

私はもちろんベンチです。(少しだけ出場)

 

仲間達へ、声を振り絞り応援しているのを、昨日の事の様に覚えております。

 

 

試合結果はご覧の通りですので、

 さすれば、夜の開幕です。

 

 

体育館は伊勢市サンアリーナで行われましたが、

お宿は、隣の松阪市に泊まっておりました関係上、

 

三重と言えば、松阪牛

2晩続けて焼き肉を頂いた記憶がございます。

 

確か、すき焼きも頂いた様な・・・

美味しかった(*^^)v

 

三重と言えば、海産物も有名です。

 

伊勢海老(高価で食べれません)

アワビ(高価で食べれません)

 

などなど、沢山のおいしい食べ物を頂きました。

 

 

っあ、忘れてました。

第3位の懸賞に・・・伊勢海老のカフス?を頂きました。

 

 

 

 

 

 

次回、石川大会だぞぉ~