2024-01-01から1年間の記事一覧

このままどうする?

おはようございます 天の声です 夫のブログの続きを書かせて頂きます キャンピングトレーラ―は、それ自体に動力は無く、ヘッド車に連結して動きます 連結部分に破損は無かったので移動は可能でした。 ライト、ブレーキランプ、ウインカー、バックランプ、な…

新しい抗がん剤の効果?

おひさしぶりです 天の声です 更新されない為 またまた心配されていると思いますが、 夫は退院し 元気にしておりますのでご安心ください 今年に入ってからのことを整理して書きますと 前回まで夫が話していてくれた旅行から帰宅したのが 1月2日 その後定期…

まだまだこれから

こんにちは^^更新中です 先に高速道路の事故の様子の前に・・・ 私の抗がん剤治療の新しい薬剤を・・・ 命の薬3【ビジンプロ】 一日2錠 昼食後 飲み薬でございます >< >< コレカラ 宜しくお願い致します (^_-)-☆ 本日で4日メデス 作用 副作用は ま…

危機一髪!警察との連携で運命を変える

さーぁここからが問題です・・・??? 動揺が 鼓動が 私たちは ・・・ どーしたのでしょうかぁ? ってなことで こんにちわァ 10日後の花道です ハッキリ言って これは 重大事故です❕ 大変なことです・・・ 一歩 間違えれば 死亡事故につながる案件(ーー゛) …

高速道路の意外な出来事

こんにちは~ 昨日は更新できずにすみませんでした。 院内でもいろいろございまして・・・(-.-) っさておき 楽しいお話を では、 つい最近、 去年の暮れのお話からでも( ^^) _旦~~ 上の写真がイチ大事の発端 これが すべての 大惨事(◎_◎;) 覚えておいてねぇ…

楽しいお話でも!!

こんにちは~ パソコンはぶじでしたぁ~(*^_^*) すみません 本日更新予定でありましたが、 診察が・・・ 4件入ってまして 更新できませんでしたので・・・ 明日 頑張ります(^。^)y-.。o○

感動のストーリー:治療の波瀾

こんにちは 10日後の花道の日記です。 パソコンの前にココア入りのコップがございまして・・・ 2時間前に・・・ すべてPCにこぼれて仕舞いました(≧▽≦) ぎゃ~大変だぁ~近くにタオルが・・・ PCを裏返してココアを床に・・・ テーブルもココア色・・・ 焦…

健康管理の重要性を考える

昨年 11月10日ぶりとなる ブログを更新させて頂きます。 私に代わって 『天の声が』 何度かお邪魔させて頂きまして 誠にありがとうございました。 ってなわけで 本日からまたお付き合いの程よろしくお願いいたします ^^ っでは 何からお話をさせていただき…

禁止事項

おはようございます。 天の声です。 担当医から言われた禁止事項は《運転禁止》 脳に転移しているため 突然意識を失ってしまうことがあるからなのだそうです。 運転禁止=仕事ができない 脳転移の症状が何もない夫は受け止められるわけがありません。 その後…

入院していました

お久しぶりです。天の声です。 あっという間に一月が終わり、すでに二月半ば。 夫の病状を心配されている方もいらっしゃると思います。 一月半ばに新しい抗がん剤の効果を確かめる検査が行われました。 その結果、、 原発巣の肺、リンパ等は増大しているとは…

今年も宜しくお願い致します

年明け早々に大きな揺れから始まり、 落ち着かない日々を過ごしていらっしゃる方も多いと思います。 皆様のご家族、友人の方などご無事でいらっしゃいますか? 幸い私たち夫婦は家族共々元気でおります。 内灘町の中でも未だに断水が続いて、大変不便な生活…