2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大会の試合前~

本日は、久しぶりに車内からお伝えいたします。 先に、昨日のお詫びと訂正を致します。 USJの観覧車っとお伝え致しましたが、『USJには観覧車はないぞ』っと ご指摘を頂きまして、よくよく調べますと、 近くに、天保山大観覧車なるものがございまして…

大阪遠征っだぁ~

とうとう春ですねぇ~ しかし、気温は初夏&黄砂がひどいっすねぇ~ 酒田の会場ではないですが、霞んでいます。 肺がん患者にとって黄砂は、悪いのか❓はたまた、影響はないのか❓ むずかしいですねぇ~ さてさて・・・ とうとう大阪遠征になりました。 UM部員…

バスケの試合に戻ります。

本日・・・熱い・・・暑い・・・ι(´Д`υ)アツィー 車の中の気温系?温度計は、24度を示しております。 途中で、さくら満開、少し散り始めておりました。 今年の花見は、今度の週末まで持ちそうにないですねぇ~ バスケの試合に戻ります。 22日・・・多分まけ…

試合開始からの・・・

本日、日曜日・・・ゆっくりされていると思います。 しかし、外は雨模様。 サクラはまだ満開の状態ではないので、散ってはいないと思います? さて、八幡カップの八幡市での大会です。 対戦のお相手フリークラブさん、たぶん勝利したのではなかったでしょう…

酒田市の町

3日続けての配信です。 なんとなく久しぶりの感じ! ここで、お天気のくだりを入れるのですが、趣向を変えまして、 今回は・・・やめときます(^_-)-☆ さぁ~Y井さんにすまぬ事をしでかした、チームメイトは皆・・・ 猛省しておりますので、お許し下さいま…

八幡カップ発祥の地

二日続けて配信です。 この所、さぼりがちだったので快挙です! 昼間は暖かく、夕方になるにつれて寒くなって参りました。 桜が開花したとの情報であります。 春だ~ぁ さて、松山からの帰りの道中・・・長かった、遠かった、記憶がなかった~ 来年は、 【八…

松山到着( ˘ω˘)スヤァ

本日、車中から配信です。 昨日は、大変申し訳ございませんでした。 (言い訳は・・なしでぇ) 題名通り、運転手以外爆睡モードで、松山到着( ˘ω˘)スヤァです。 私は、運転はしていなかったと記憶しております。 (爆睡組です) 早速ですが、大会の資料が無い為に試…

長らくお待たせ致しました。

先日お話させて頂いてた通り、パソコンが治って参りましたので、 早速、PCを使って配信中~ 読者の皆様には大変ご迷惑、ご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。 ガン細胞が暴れん坊将軍していた訳ではありません。 体の不調があった訳でも…

すみません。

只今、タブレットからの配信であります。 パソコンの様に使いこなせていませんので、長い文が苦手ですので、 簡単にさせて頂きます。 まず初めに、パソコンは、私のご子息(息子)が治してくれた様子です。 手元に戻ってきましたら、又、更新させて頂きますの…

すみません。

まだ、パソコンが直りません。暫しのご猶予をお願いします。

毎度~毎度

パソコン不能・・・直るまで、ちょっとの間お休みです。 すみませんです。

第19回松山大会がいに~

本日、車内からの配信です。 エンジンを切り、窓を開けて待機中でありますが寒くはありません。 昨日は、東日本大震災から十年がたちました。 犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。 さて、松山大会でありますが、四国は今度で3回目っとなりますので、 …

初参戦の札幌です。

こんにちは、良いお天気で! 車の中では、半袖で良いぐらいの暖ったかさでございます。 では、昨日の続きをさせていただこうかなぁ~ 懇親会はセンセーショナルっで、終わりを告げましたが・・・ 開催ホテルは、名古屋市内迄出向いての開催でした。 ホテルナ…

詳しくご説明

晴れ・・・少しさぶい! 昨日は、申し訳ございませんでした。 まだ、首が痛い。 しかし、頭痛は無くなりました。 詳しくご説明・・・八幡カップ! 第一回大会は、平成8年 山形県酒田市にて開催されました。 年齢は、40歳以上が条件です。 上限はございま…

毎度~毎度

すみません。がんとは関係なく、首がスマホっ首のための痛みで集中出来ず、お休みとさせて頂きます。重ね重ねすみません。

本日はおさむぅ~ございます。 身体がとても冷えるのであります。 今日からスペシューム光線照射、再開であります。 しかし、放射線科での待合室では、 なんとなく、場違いの様な感じがしてならないのですが? 他の患者さん達を見ていると、私の主観ですが・…

試合後アフター~

昨日も大変失礼致しました。 本日は、早めにお話をさせて頂きます。 大変な試合を終えた後のベンチでは・・・ 【暴走しんちゃん】を大笑いしているのが印象的です。 勝っても、負けても、楽しくしていくのがチームの良い所です。 なんせ、生涯スポーツですか…

すみません。

本日、お休みを頂きます よっぱっらっちまたぁ〜

福岡Aチームとの接戦・・・

本日は、雨模様・・・ なんとなく久しぶりの様な感じです。 本来ならばこの様なお天気が石川県の冬ですね! さて、福岡Aとの対戦であります。 試合は途轍もなく接戦で推移していくのであります。 点差を付ければ、追いつかれ・・・ 離されれば、追いつく・・…

受診・・・呼吸器内科

良い日が続きますねぇ~ 三寒四温と言うのは本当にあたりますねぇ~ もう少しで、春本番ですねぇ~ っで、 本日、呼吸器内科を受診して参りましたのでご報告を! 朝9時半に病院に到着致しまして、 採血、採尿を済ませ、レントゲン撮影でございます。 毎月同…

スペシューム光線&北九州市立総合体育館ちゃ

車中からの配信でございます。 本日の朝は冷えました。 昨日の朝と比べますとマイナス20℃の変化になったと思います。 お風邪など引きませんように、ご自愛下さいませ。 本日も、 スペシューム光線を照射して参りました。 これで3日目っとなりますので、大…

スペシューム光線とサンダーバード

本日は、朝方は暖かかったのですが、今現在は”さぶい” っで、二回目のスペシューム光線を当てて来ました。 病院に到着後すぐにウルトラマンの部屋に入り、 着替えを済ませ・・・いざ! やはり赤いレーザービームが飛び回る状態で❓ もしや・・・この赤い光は…

北九州大会ですが・・・

本日は、お暑うございます。 私は、ガンですが、花粉症ではありません。 街中は、花粉が飛んでいるのでは・・・? 苦しまれておられる方、ご愁傷様です。 っで、本日は、とうとう放射線照射(スペシューム光線)の日が訪れました。 放射線科の治療室(ウルトラ…