2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

退院しました。元気です。

皆様、お久しぶりです。 「天の声」です。 夫がなかなかブログの更新をしてくれない為、私が書いています。 ご心配されていた方もいらっしゃるのでは? 夫は退院し、今週から仕事を再開しました。 28日(月曜)のレントゲン検査で、肺、リンパ節、副腎、す…

近くの景色のお話でぇ!

おはようございます。 然程・・・良いお天気とは言えません⤵ 朝、海を観ていると大きな 貨物船 船から落ちそうな位のコンテナが積み上げられておりました。 舵を切った時落ちないのかなぁ~っと見つめていた次第です。 (青い矢印はまちがいで・・・私の技で…

病窓からの景色に戻ります。

こんにちは~ 本日、曇り空・・・ 波、少し高め・・・ 気温、分らず・・・ 昨日は、大変短い投稿になりなりました。 チョット、気分が乗らなかったのです。 (体調不良ではございませんのでご安心下さい) っで本日、気合を入れまして綴って参ります。 能登海…

病窓からの景色に戻ります。

こんにちはぁ~ 夕日 奇麗です。 本日、ここまで。 すみません。 また、明日❗

のと里山海道のお話

こんにちは~ 今日は、雨から曇りのち晴れっと、目まぐるしくお天気が変わるので、 病室が・・・ 暑くなったり、チョ~ドいい感じになったり・・・ 忙しい日ですねぇ~ さて・・・ のと里山海道ですが・・・❓ 皆様、覚えておられるでしょうか❓ 能登海浜有料…

お待たせ致しました。

おはようございます。 本日は、雨? そして・・・すごい霧・・・ 前が見えないほどの濃霧!! ライトオンにての走行をされた方々が、病窓から沢山見られます。 安全運転に心がけて下さい。 さて、週末お休みをさせて頂きまして(ノД`)・゜・。 ブログの内容を…

不明!

昨日は、お休みを致しまして申し訳ございませんでした。 実は、ブログに書く内容を考えておりました。 今現在では、お話が尽きてしまっている状態でして・・・ 現状の入院生活のお話から脱却をしなくてはならないと思うと・・・ 話がない・・・ チョットお時…

入院生活あるある!

今日もさわやかな朝を迎えました。 外は寒いのだろうか❓ 1週間以上入院生活が過ぎましたが・・・ 下界の(チョット上から目線ですね、すみません)気温がわからないのです。 さて、只今、窓の外には作業服のお兄さんが、窓を綺麗に掃除しております。 ここは、…

体調の変化❓

昨日と本日、とても良いお天気に恵まれていますねぇ~! 病室中で窓際に移転した処・・・ 午後から日差しが差し(韻を踏んでみました)本当に暑いのですが、 部屋の中は空調暖房が25度で設定され・・・熱いのです。 (私が勝手に2度下げました。入院時27度) …

体調の変化❓

週末 どう?お過ごしになられましたか❓ 私は、ご想像通り、ベッドの上でございました。 週が明け、本日、月曜日・・・ 今日はとても忙しかったのです。 まず・・・ 朝・・・6時! 眠たい目をこすりながらの・・・採血 (本日、痛くはなかったです) チョット…

こんにちは!

本日・明後日 ブログはお休み致します。 週明けにご期待ください ^^) _旦~~

次の転移は何処❓

本日も宜しくお願いします。 病棟の廊下?エントランス?通路? ・・・の窓から海が観えます! お天気が良く、波も穏やか、私の心を映すかの様な日和でございます。 では、昨日の続きから始めましょ~か! 命の薬2【ジオトリフ】のお話でしたが、 ジオトリ…

転移は何処に❔

連続2日投稿です! 本日はお日柄もよく・・・ 只今は、病室それも・・・ カーテンに閉ざされた一室・・・ 外の天気の様子が・・・実はわかりません*1 (早く窓際に移りたい・・・もしくは退院を・・・) 前振りはこのぐらいにしておきまして~~ がん細胞の転…

大変長らくお待たせ致しました。 昨年、12月20日に、点滴の写真と共にブログを更新してから 【早】・・2ヶ月半が経ってしまいました。 文才のないわたくしに取りまして、 1日のブログを書く、大変な苦労と労力が必要な訳でして そんな訳で!!! 昨日より(…