酒田市の町

3日続けての配信です。

なんとなく久しぶりの感じ! 

 

ここで、お天気のくだりを入れるのですが、趣向を変えまして、

今回は・・・やめときます(^_-)-☆

 

 

さぁ~Y井さんにすまぬ事をしでかした、チームメイトは皆・・・

猛省しておりますので、お許し下さいませ(>_<)

 

石川県を昼過ぎに出発致しまして、夕方に酒田の宿に到着いたしました。

 

午後6時より代表者会議を執り行い、続いて開会式でございます。

(酒田産業会館にて)

本日の、式典はこれにて終了で、

各自、解散して、てんでんばらばらに飲みに行ったのであります。

(流石にお店の名前は覚えておりません)

 

午後9時を廻りますと、やっているお店がなかなか見つからない状態で、

皆で『どさいぐなぁ』(庄内地方の方言)って感じです。

 

すみません。

悪口、嫌み、などの類ではございません。

お気を悪く致しませんようにお願い致します。

 

夜の街は早く暮れてしまいましたので、ホテルにて2?3?次会の始まり出です。

 

 

本日はまだ、ほかのチームの皆さんとは、触れ合っておりませんので、

自チームだけでの盛り上がりです。

(飲めや歌えの大騒ぎ)

 

明日の試合は、酒田市立第一中学校体育館にて、10時40分 トスアップです。

 

対戦相手は、フリークラブさん(東京)です。

初めての対戦になると思います?

(又記憶が・・・)

 

 

 

 

次回、試合開始からの・・・