初参戦の札幌です。

こんにちは、良いお天気で!

車の中では、半袖で良いぐらいの暖ったかさでございます。

 

では、昨日の続きをさせていただこうかなぁ~

 

懇親会はセンセーショナルっで、終わりを告げましたが・・・

開催ホテルは、名古屋市内迄出向いての開催でした。

 

ホテルナゴヤキャッスル(旧ウェスティンインナゴヤ)っと言う場所でした。

 

その中の、天守の間(全開)で行われたのですが、規模が違いすぎるぅ~

 

石川県ですと、日航&ANAあたりになると思うのですが、

さすがは、名古屋・・・日本3大都市?と言われるだけの事はあります。

 

収容人数・・・1500名。立食で、3000名。

すごぉ⤴・・・

 

ですが、懇親会にあたって、

参加人数もそれに近い程であったのではなかろうか?

 

石川県では開催は無理です。

 

 

会場は、ざわつき・・・隣の人と話すのも一苦労で大変な混雑でした。

 

飲めや唄えの大騒ぎ!

 

メインは、ご当地アイドルの5人組?(何人だったのか?)

記念撮影&アイドルオタクのダンスを、いい年のおっさんが踊っている光景は、

 

【異常&変】

 

っとまぁ~楽しさ一杯の懇親会でした。

 

 

話は変わって、UMの初回の参加は2012札幌大会。

私は、違う試合の審判依頼の為、不参加でした。

 

参加した方々にお話を聞く処によりますと・・・

 

飛行機にての北海道上陸。試合に関してはわからず?

美味しい食べ物を沢山頂いたそうです。

 

帰りの飛行機の中で、エースともう一人がやらかしたそうです。

 

最初は、軽くワインを飲んでいると、段々勢いが付いたのか、

1本が2本・・・3本・・・4本っと、飛行機のワインの在庫を飲み干したそうです。

 

大騒ぎで、客席の後方まで騒いでいる声が聞こえたそうです。

(二人は覚えていないそうです)

 

降ろされなくてよかっだですねぇ~(飛行機から)

 

っとまぁ~楽しい遠征であったとのご報告でした。

 

 

 

 

 

次回、第19回松山大会がいに~