スペシューム光線&北九州市立総合体育館ちゃ

車中からの配信でございます。

 

本日の朝は冷えました。

昨日の朝と比べますとマイナス20℃の変化になったと思います。

お風邪など引きませんように、ご自愛下さいませ。

 

 

本日も、

スペシューム光線を照射して参りました。

これで3日目っとなりますので、大体の流れは掴んで来ております。

 

これと言った変化も観られず、これで後7日間の治療で、

放射線治療が受けられなくなるとは・・・

 

明日は、呼吸器内科の受診日なので、Dr.に改めてお聞きしてみようっと思います。

 

 

さて、診察のお話は明日のブログにて詳しくご報告させて頂くとして、

 

 

下関の夜になりました。

下関と言えば・・・河豚。

 

本場でもありますし、案外お安いと思いきや・・・

やはり高価でございますのて、此処はぐっと『我慢の子であった』

 

1杯やりながら考えつつ、下関ならではっと言う物は諦めて、

普通の海鮮類に致しました。

 

っま、

お酒は、万国共通でございますから❗

呑めれば・・・良しっとしましょ〜

(日本酒は土地々々の風味がございます)

 

明日の為に、深酒は禁物です❗

(毎回同じ事を・・・)

 

 

翌朝・・・

下関から、北九州市に移動であります。ローカル列車に跳び乗り、

いざ・・・出発❗

 

北九州市立総合体育へ向かうちゃ❗

 

しかし、その辺の詳しい出来事は、

 又、覚えていないのであります。すみません(・_・;)

 

只、9月14日 午後2時30分 試合開始です。

お相手は・・・

 

福岡Aチームでありました。

 

 

 

 

 

次回、受診・・・呼吸器内科