松山到着( ˘ω˘)スヤァ

本日、車中から配信です。

昨日は、大変申し訳ございませんでした。

(言い訳は・・なしでぇ)

 

 

題名通り、運転手以外爆睡モードで、松山到着( ˘ω˘)スヤァです。

私は、運転はしていなかったと記憶しております。

(爆睡組です)

 

 

早速ですが、大会の資料が無い為に試合内容はご説明出来ないのであります。

そして、勝ったか負けたかっと言うこと事態も記憶にございません。

(国会答弁の感じで)

 

なので、毎回恒例の懇親会のお話です。

 

 

まず、驚いたことがございまして、会場の宴会場がえらく遠いのであります。

よく記憶が飛ぶ私でも、なんとっまぁ~遠い・・・

 

長~い廊下を延々と、そして、段々と下って行くのではありませんか。

感覚と致しまして、1Kmほど歩いたようでした。

 

っとまぁ・・・やっと宴会場に到着したのも束の間・・・

大人数で、会場はごった返しており、食事&お酒にありつけそうもない状態でした。

 

ほんの少しだけ、飲食をさせて頂いて会場を後に致した次第です。

 

道後温泉の向かいあたりホテルだったと思うのですが、

如何せん、ホテルの廊下しか記憶がないのでして・・・

 

道後温泉を後にして、坂道を下って行くのでした。

(温泉は案外小高い丘の上でした・・・たしか?間違っておりましたら⤵すみません)

 

 

愛媛の名物料理とは・・・

 

鯛めし、たこめし、じゃこ天、五色そうめん、いもたきetc.

 

色々ある様なのですが、どれも食べた記憶がございませんので、

多分、何処でもある食事をしたのではないかと思います。

(愛媛の皆様すみません・・・宣伝が出来ずに)

 

 

おみやげは、

柑橘類のゼリーとジュースを買い求めたのであった・・・のではなかろうか?

(記憶が廊下のみ・・・すみません)

 

 

なんだかんだで、愛媛松山の旅は終わったのであります。

しかし、

 

長い帰り道が待っているのでした(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

次回、八幡カップ発祥の地