大会の試合前~

本日は、久しぶりに車内からお伝えいたします。

先に、昨日のお詫びと訂正を致します。

 

USJの観覧車っとお伝え致しましたが、『USJには観覧車はないぞ』っと

ご指摘を頂きまして、よくよく調べますと、

 

近くに、天保山大観覧車なるものがございまして、

同じ港区で、近くに水族館もあるとの事でした。

 

誠にすみませんでした。

お詫びして訂正致します。

 

私は、USJに行った事がなくて、観覧車が見えたので近くの遊園地系は、

USJしかないと思い込み、お伝えしてしまいました。

以後、気をつけて発信致します。

 

 

さて、大阪大会!

体育館は、名前が変わっていて、丸善インテック大阪っとなっているみたいですねぇ!

 

当時、大阪市中央体育館でした。

一万人をも収容出来るとても大きな施設です。

(さすが、大都会)

 

なんとなく、丸い古墳のような外観で、入り口が地下に降りて行って、

また、昇っ行ってアリーナ!

 

大きすぎて迷子になります。

 

午後3時前に、代表者会議がございまして・・・

それが後で大変な事態になる事とは、知る由もございませんでしたが、

 

後ほどお話に出てくると思いますので、今は秘密で💔

 

 

その会議で、私たちは初めてスーパーシニア部門に参加する訳で、

会議の内容を把握出来ずに試合に望むのでした。

 

会議も終わり、今日は試合がございません。

明日の午前10時40分トスアップ!

 

今夜は大阪の夜・・・

 

吞むぞぉ~

ふくてっちり、串カツ、粉もん、うどんetc.

 

石川県では海鮮物が食べれるので、ここは、

 

粉もんで一杯行きまっかぁ~

大阪では、食べもんには困りまへんなぁ~

 

 

 

 

 

次回、エンジョイピリオド・・・❓❓❓