本日はおさむぅ~ございます。

身体がとても冷えるのであります。

 

 

今日からスペシューム光線照射、再開であります。

 

しかし、放射線科での待合室では、

なんとなく、場違いの様な感じがしてならないのですが?

 

他の患者さん達を見ていると、私の主観ですが・・・

細い方がほとんどで、私の様なデブは場違いではなかろうかと感じます。

 

実際、退院してからと言うもの、体重が3~4kg増えているのです。

(ガン患者が太るな)

 

食事の量は、退院してからと言うもの、入院前と同じ量を食べているにも関わらず、

 

仕事量は減っていて、運動は出来ていないのが現状でありますので、

太って行くのは当たり前(だのクラッカー前にも使いました)

 

このままで行くと・・・100kgに到達してしまう様な勢いです。

節制をいたさなければ・・・

 

食事制限を、取り敢えずやって行こうではありませんか!

 

 

痩せる為にもバスケの再開が待ち遠しいです。

 

っで、バスケのお話を・・・

 

そこで、昨日お話致しました、酒田市八幡カップでございます。

2012年より参加させて頂いております。

 

参加にあたり、ご尽力頂いたのが、前にもご登場して頂いた、

NBA解説者の《T本K彦》様です。

(現在、楽天NBAの解説が極端に減っております)

 

T氏にお願いを致しまして、八幡カップの関係者様に連絡を取って頂き、

参加の旨を伝えて頂き、晴れて承認して頂いたのであります。

 

大会規模としまして、シニア、スーパーシニア、ゴールデンシニアっと、

3部門に分かれて、全チームで換算しますと、80チーム程の参加です。

(現在はもっと多くの参加チームになっております)

 

初参加当時は、シニア、スーパーシニアで構成されといたのでしたが、

後に、ゴールデンシニアっが追加された次第です。

40歳以上、50歳以上、60歳以上が条件です。(S、SS、GS)

 

とにかく規模としては、日本最大の大会で間違いないのです。

 

 

 

 

 

次回、詳しくご説明