北九州大会ですが・・・

本日は、お暑うございます。

私は、ガンですが、花粉症ではありません。

 

街中は、花粉が飛んでいるのでは・・・?

苦しまれておられる方、ご愁傷様です。

 

 

っで、本日は、とうとう放射線照射(スペシューム光線)の日が訪れました。

 

放射線科の治療室(ウルトラマンの部屋)に通され、まず、着替え。

大きな重機の様な機械とレーザービーム発射機が・・・

 

硬い板の上に仰向けで寝かされ、本日初めてと言う事で、

説明&スペシューム光線照射位置の確認で時間がかかりました。

 

最初に、部屋が暗くなり、赤いレーザービームがうろうろと飛び回り・・・

 

次に、

本当に工事現場の重機の様に、変幻自在に動き回る、直径1mほどの円盤の如し。

右へ、左へ身体の周りを動き廻って・・・

 

又、円盤の代わりに今度は・・・1㎡のテーブル板の如し。

っが、入れ替わりのたうち回っておりました。

 

それが、15分程続いて、

本日初めての、スペシューム光線の攻撃が終わりました。

 

明日も、攻撃を受けて参ります。

 

お楽しみに!

 

 

北九州大会ですが・・・

 

 

なんと・・・

 

石川県の予選で・・・

 

勝戦・・・

 

まさかの・・・

 

敗退・・・

 

 

なので、県代表Bチームとして、初めて2位出場となってしまった訳です。

(昨日お話したと通り、陰りが)

 

寂しい限りでございます・・・(≧◇≦)

 

 

取り敢えず、2位出場でも全力で戦い抜く事を誓います。

 

 

大会前の移動手段と致しまして、私し・・・

仕事でみんなと共に行動が出来ず、チームのエースと2人で向かう事となり、

 

サンダーバードで大阪に向かうのでありました。

 

 

 

 

 

次回、スペシューム光線サンダーバード