試合開始からの・・・

本日、日曜日・・・ゆっくりされていると思います。

しかし、外は雨模様。

 

サクラはまだ満開の状態ではないので、散ってはいないと思います?

 

 

さて、八幡カップ八幡市での大会です。

 

対戦のお相手フリークラブさん、たぶん勝利したのではなかったでしょうか?

頂いた資料には、結果は載っていないのです。

 

私の記憶のみを頼りにしておりますので、

間違っているやも知れません。(申し訳ございません)

 

勝っても負けても、次の試合のお相手は、ご当地の八幡SKANDAさんと決まって

おりますので、3チームのブロック戦で明日の対戦が決まる方式となっております。

 

 

22日に試合をした記憶がございますので、1勝はしたのではないかっと・・・❓❓❓

 

試合の事は記憶が薄いので、割愛させて頂きますが、

 

 

今夜のメインイベントのお話を!

 

700名超の人数を収容できる会場は、なかなかございません。

 

たとえば、石川県ですと、産業展示館4号館あたりを思い浮かべて頂けると思います。

 

案の定、かんぽの宿酒田スワンドームなる処での開催でした。

(産業展示館よりも小松ドームに近い感じ)

 

 

果てしなく大きい会場、

そして、トイレも遠い(とても重要、あとあと・・・)

 

懇親会いや交流会と言うけれど、大きすぎて交流がなかなか出来ない・・・(+o+)

 

飲食もあまりの人数の多さで、奪い合いが起きそうなぐらいでした。

(チョット大袈裟ですが・・・)

 

人数の多さで、立食形式になってしまい、なんてお伝えすれば良いのか・・・?

会場全体がざわめいていて、会話にならないほど騒然としておりました。

 

 

ですが、段々お酒が進むにつれて、否応無しに交流が進んで行くのではありませんか!

ざわめきより、自分の声が大きくなって行くのもわかります。

(ほとんど、酔っ払いですねぇ~)

 

その中でも、素晴らしいアトラクションがございまして、

 

地元の高校生による、チアリーダーダンスショーでございます。

 

 

先ほどから申しております通り、会場が大きいため霞んで良く見えないのですが、

(まさか、霞はないだろぅ)

 

 

女子高校生が宙に舞い・・・

(おじさん達は大喜び)

空中で回転、ひねり、開脚と変幻自在に飛び回っているのでした。

圧巻の催し物?アトラクションでした。

 

 

とても有意義な時間と、はたまた、美味しいく楽しいお酒を頂きました。

御礼を申し上げます。

 

 

本日は、若干お話が長くなってしまいました。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

次回、バスケの試合に戻ります。