スペシューム光線とサンダーバード

本日は、朝方は暖かかったのですが、今現在は”さぶい”

 

っで、二回目のスペシューム光線を当てて来ました。

病院に到着後すぐにウルトラマンの部屋に入り、

 

着替えを済ませ・・・いざ!

 

やはり赤いレーザービームが飛び回る状態で❓

もしや・・・この赤い光は私の✖マークを追っかけているのでは❓

 

昨日言い忘れしたのですが、✖マークが3つから6つに増えました。

より精密に部位へ照射する為と思われます。

 

工事現場の重機の様に、変幻自在に動き回る、直径1mほどの円盤の如し。

っが、頭を廻り・・・同じ作業をして行くのでした。

 

さすがに2度目の攻撃、慣れたものです。すぐに終わりました。

 

明日も又、攻撃を受けて参ります。

 

 

 

っで、【サンダーバードで大阪】のお話に!

 

気持ちよく列車に揺られといると、突然の停車!!!

 

なに、何なんだ。

 

どうも、途中の線路で人身事故?があった模様で、

30~40分停車、具体的な事は発表はなされませんでしたが❓

 

到着時刻を大幅に遅れるのは間違いなさそうです。

 

っえ、すると大阪まで乗って行っても、予約していた新幹線には乗れない事が判明。

 

っえ、どうする?

考えろ?

 

エースはすでに酔っ払い!

あてにはできず・・・

 

いっその事、京都で降りて、

京都から新幹線の自由席で九州に行こうではないか!

 

 

一つ間違えれば、九州まで立ちんぼ・・・?

一か八かの大勝負に出ました。

 

Guts!pause!

自由席にあり付けました。

(指定席分は払い戻し致しました)

 

 

っと、なんとか九州手前の下関に到着出来たのでありました。

 

今夜のお宿は、下関でございます。

美味しい物を頂きますかぁ~

 

 

 

 

 

 

 

次回、スペシューム光線北九州市立総合体育館ちゃ