バスケの試合に戻ります。

本日・・・熱い・・・暑い・・・ι(´Д`υ)アツィー

 

車の中の気温系?温度計は、24度を示しております。

 

途中で、さくら満開、少し散り始めておりました。

今年の花見は、今度の週末まで持ちそうにないですねぇ~

 

 

バスケの試合に戻ります。

 

22日・・・多分まけました。来年のデーターを見てみますと、

対戦相手が、酒田大会の第2位になっているので、はやり負けてしまった様子です。

 

負けてしまったならば、さっさと帰り支度に勤しむのであります。

 

酒田に着いた日は肌寒かったのですが、試合終わりの買い物の時には結構暖かったのを

覚えております。

 

お土産をかって帰らねば・・・

 

地元パンフレットで検索・・・ヒットしたのが、

【山居倉庫酒田夢の倶楽】っと言う所です。

 

 

皆さんも調べて頂きたいのですが、とても素敵で、倉庫を改装してモダンな旧酒蔵の

様な建物でした。

明治26年建造され、築100年を超す農業倉庫として今もなお活躍

されているみたいです。

 

この倶楽は、大型観光バスも立ち寄る観光名所のようです。

 

「パンフレットで検索」していたらっと言うよりも、「案外近かった」からが本音です。

 

 

まっ、良い所で良い物を購入する事が出来ましたので、

一路、石川県を目指すのでありました。

 

 

流石に、帰り道は交代で運転をさせて頂きました。

(Y井さんには悪いことをしてしまったので⤵)

 

6時間が経過・・・

 

っふ~到着致しました。

お疲れ様でした。

 

今回も、とても楽しい愉快な仲間たちとの遠征旅行です。

 

山形・酒田の旅はこれにて終了です。

 

 

来年は・・・

 

 

 

 

 

次回、大阪遠征っだぁ~