長らくお待たせ致しました。

先日お話させて頂いてた通り、パソコンが治って参りましたので、

早速、PCを使って配信中~

 

読者の皆様には大変ご迷惑、ご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

 

ガン細胞が暴れん坊将軍していた訳ではありません。

体の不調があった訳でもございません。

 

ただ単に、道楽をしていて、

パソコンを言い訳にして、休んでいた状態です。

 

これからは、話に詰まる時には素直に申し出ます・・・*1

 

 

っで、どこまでお話をしましたでしょ~か?

 

 

 

ブログを紐解いてみましょ~

 

車でしょう❗ 確か今回は

っで終わっておりました。

 

 

続きを・・・

 

 

車2・3台で一路、愛媛県を目指すのでありました。

長い道中になるのを予想して、途中で仮眠をとる段取りで出発っ~

 

夕方、石川を出て、

今回は岡山を経由して、四国愛媛を目指すのでありました・・・

 

何だかんだで、岡山の倉敷到着・・・とても疲れ果てています。

ここで記憶が飛んで❓

 

倉敷側だったのか・・・❓

香川坂出市側だったのか❓

 

っま、取り合えず夜1時過ぎに仮眠施設に到着。

大浴場付き・・・スーパー銭湯ですねぇ!

 

1500円だったと思いますが、支払いを済ませ、一目散に浴場へと向かう一行でした。

 

明日の朝?

今日の朝?

出発は、朝5時には出ないと間に合わないので、

急いで風呂に入り、仮眠を取りたい訳なのですねぇ~

 

 

2~3時間の睡眠で、皆、目を擦りながら車に乗り込むのでした。

 

まったく、疲れは取れておりません、

そして、まだ2時間以上かかるつらい道中が待っていると思うと、

気分はマックスに落ち込んでま~す。

 

 

 

 

 

次回、松山到着( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

*1:+_+