長崎大会でよかたい⤴

突然ですが、何故❓

アクセス数が223名 様っと、突然に跳ね上がりました。

 

お読み頂いておられる皆様方、誠にありがとうございます。

 

 

では、頑張って続きを・・・

 

本日から、ゴールデンウイーク週間に突入致しましたが、

皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

コロナ禍で自粛なさっておられるのではないでしょうか?

 

わたくしは、本日仕事で車内からの発信でございます。

 

 

えっと・・・車で長崎・・・続編を!

 

搭乗者は、何名だったか❓またまた、記憶にございませんが、

高速を安全運転で走り、途中のサービスエリアにて食事を済ませ、

約2時間のドライブです。

 

九州を車で走るのは、高校生の時の修学旅行以来であります。

(その時はバスで、綺麗なバスガイドさんでした) 余談

(5年前の日本スポーツマスターズ北九州大会の時は電車での移動でした) 余談

 

見る景色がとても新鮮で、さすが九州ってな感じを覚えております。

 

良いお天気に恵まれまして、颯爽と体育館へ・・・割愛・・・到着!!

 

すみません。

本日、何故か思うようにお話がまとまらない気がします。

ご容赦頂けますように(+o+)

 

 

 

f:id:eikatsu-baske:20210429114647j:plain

 

三菱重工体育館でございます。

これ程までに大きな体育館を企業で管理しているのは、やはり、大企業!!

 

石川県ですと、PFUの体育館(Eプラザ)が思い浮かびます。

 

話を戻しまして、

代表者会議には先発隊が参加しており、私たち本体は、16:00試合開始です。

 

お相手は、広島47thスーパー 様です。

 

 

 

 

 

次回、試合とアフターフォロー