2回戦の始まり~

本日も始めます。

 

この頃、金沢に雨ふりが少ない様に思えるのは私だけでしょうか?

《弁当忘れても傘忘れるな》っと言ういい伝え?格言?があったと思うのですが・・・

 

いつしか、雨の日が減っていると・・・調べてみたいと思います。

 

 

さて、試合1日目、夜の部を含め無事に終わりました。

 

2日目突入です。

 

又、渋滞に巻き込まれるのかと、ひやひやしながら体育館に向かうのでした。

でも、小一時間でどうにか無事に到着致しました。

(渋滞はなかった模様)

 

体育館は昨日と違い、越谷市立南体育館です。

総合体育館と比べると、バスケコートが2面しか取れない大きさかなぁ~ 

 

っま、体育館の大きさで勝ち負けが決まる訳でもないのですから )^o^(

試合開始9時20分からで、お相手と言いまと・・・

 

記憶が定かでない為に、草加せんべーず 様若しくは沼津クラブ 様のどちらかでございます。(両チームの皆様すみません)

 

昨日同様、

【エンジョイピリオドを制するものは、試合を制す】の格言通り、

 

試合は勝利致しまして、私も出場させて頂いております。

 

本日は、もう一試合ございますので、未だ、アルコールは控えております。

14:40 2試合目の開始です。

 

ここで又しても、記憶が・・・?

対戦相手チームを忘れてしまっている自分が、情けなくなっております。

 

何度も申します通り、

【エンジョイピリオドを制するものは、試合を制す】

っで、勝利を収め、3回戦を突破いたしました~ (^J^)

 

取りあえず、これでベスト4は確定致しました。

 

昨年は、ベスト8どまりでしたので、今年は昨年を越えました。

後は、優勝目指して  頑張りましょ~  エィエィオォー

 

 

そして、今夜は交流会でございます。

呑むぞぉ~!!!!

毎年、お酒は飲めるのですが、料理が食べられないのが玉に瑕ですねぇ~

 

 

 

 

次回、交流会