披露宴です。

本日も、車内から配信です。

 

すごしやすい日和になっております。

 

 

さて、披露宴ですが・・・

 

昨年に予約をしておりました結婚式場は、写真撮影をさせて頂く事で、

キャンセル料なしのご配慮を頂きました。

 

新たに、東山の「山乃尾」にて執り行う事となりました。

 

事前に、一度、お料理を頂いておりまして、

頂いたお料理は、のどぐろ御膳?

のどぐろをメインとしたものでありました。

 

ちょうど良い脂が絶品でしたので、披露宴も楽しみにしておりました。

(最後のお茶漬けも絶品)

 

その時の写真はないのですが、

披露宴での最初のお料理です。

 

下の写真が前菜?メインの御膳の前に出されていたものです。

f:id:eikatsu-baske:20210407173343j:plain

 春を目一杯、表しておられるお料理で、

 

次の写真がメインディッシュとなっておりますご覧下さい。

f:id:eikatsu-baske:20210408133520j:plain

お料理が来る前の写真でした。 

 

まだまだ、ブログの使い方をマスターしておらず、写真の撮り方、載せ方が・・・

お見苦しいっくてすみません。

 

上手くなる様に努力を致しますので、しばしのご辛抱をお願い致します。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

っと、初めて写真をアップ致しました。

 

 

お料理も進み、そろそろお開きの時間を迎えます。

 

披露宴と申しましても、催し物などはございませんでしたので、

食事をメインとして楽しんで頂こうっと言う趣旨でございました。

 

コロナ禍である為、お話や、お酌をする為の移動は控えておりましたので、

新婦様方とのふれあいがなく、そこの処が気がかりではあります。

 

コロナ禍が終焉を迎えた後には、皆様方との親睦をはかりたいと存じております。

 

 

 

 

 

次回、ご挨拶・・・