すみません。

昨日は、あまりにも簡単なブロブですみませんでした。

時間もなく、資料もなく、パソコンもない状態でしたので・・・

(いいわけです)

 

では、気を取り直して始めます。

 

 

暑いっの一言です。感覚としては今年一番の暑さではないかと・・・?

 

昨日のお話で、エバーグリーン様に勝っておれば、初のベスト4進出でしたが、

あいにく、惨敗を致しまして

26チーム中ベスト8チームの中には入れたのは来年に繋がると思います。

 

ちなみに、豊島区エバーグリーン様達は、ゴールデンシニア部門にもエントリーしておりまして、ところてん方式に徐々に階段を昇るように、階級を上げて行き、

先の長い選手生命を送って行くのであります。

(いいなぁ~・・・でも私は今の処出来ない⤵)

 

 

f:id:eikatsu-baske:20210420142402j:plain

チームのプレビュー

初めてメンバーを紹介しました。 

名前などは、個人情報保護の観点からモザイクをかけさせて頂きましたが、

身体的特徴などと、生年月日を記載しております。

よくこの年齢でバスケをしてるぅなぁ~と思われるとおもいますが、

まだまだ、若輩者です。

 

 

 

f:id:eikatsu-baske:20210420143309j:plain

上記の写真のを見て頂くと、UMなんぞ、お子ちゃまでございます。

 

他にも沢山の諸先輩様の方々がおられます。

 

生涯スポーツの一環として、

これからも私を含めUMは頑張ってゴールデンシニアを目指します。

 

 

大阪大会も終わりを迎えました。

さぁ、帰りましょ~金沢へ・・・

 

 

 

 

次回、次の大会は何処?