試合の続きを!

晴れてり、曇ったり、はたまた、雨が降ったりと忙しいお天気ですねぇ!

 

昨日に続き・・・

 

バスケのお話なのですが、ここは大阪!

大阪の夜のお話をまだしていないと気付き、

後で、じっくりとお話させて頂きますのでお待ち下さい。

 

試合は、昨日の続きで

第3,4ピリオドも点差を縮められることなく、

エンジョイピリオドを制した我々が勝利を収めたのは言うまででもありません 。

 

エンジョイピリオドっとなるものの存在を知ったので、

次の試合こそは楽しみましょ!

 

 

これで、本日の交流会は楽しくなりまんがぁなぁ~

(使い方を間違っていましたらすみません)

 

シェラトン都ホテル大阪 浪速の間にて行われたのでです。

 

収容人数・・・2500名

途轍もなくデカい・・・すごすぎる!

 

大都会は、ちゃいまんなぁ~

 

ここで訂正です。酒田市でのアトラクション。

下記でございますが、

【地元の高校生による、チアリーダーダンスショーでございます。

 先ほどから申しております通り、会場が大きいため霞んで良く見えないのですが、

(まさか、霞はないだろぅ)

 女子高校生が宙に舞い・・・

(おじさん達は大喜び)

空中で回転、ひねり、開脚と変幻自在に飛び回っているのでした。

圧巻の催し物?アトラクションでした】

 

これって、大阪っやん!

 

そうなんです。

私の記憶違いで、酒田市のアトラクションっと思い込んで発信してしまったのですが、

大阪の交流会でのアトラクションだったのです。

 

ほんまに、申し訳おまへんなぁ⤵

関係各位の皆様には、なんとお詫びをすれば良いのか・・・

 

訂正してお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございませんでした。

 

 

お詫びを致しましたので、続いて続きを・・・

 

会場も凄かった。

アトラクションも凄かった。

人数も凄かった。

 

只、食事が食べられない。

人が多すぎて、食料にありつけない。

 

バイキング方式だった、っと思うのですが・・・

やはり記憶が⤵すみません。

 

さておき、交流会も、宴たけなわに終わりを迎えたのでございます。

 

そののち、大阪の夜の街に繰り出したのです。

ここは天王寺区、大阪北、南に次ぐ繁華街でございますので、

いろんなお店が並んでいたのを、頭の片隅にあったようなぁ~❓

 

全国各地を、大会ごとに廻っているものですから、

数年が経つと記憶が混乱をきたしております。

 

もっと早くにブログに出会っておれば、

完璧な情報をお伝え出来ておりましたのに残念でなりません。

 

バスケの大会情報は、曖昧な感じになっておりますので、

ゆる~くお読みになって頂ければ幸いです。

 

 

 

 

次回、屈指の強豪