屈指の強豪

週末お休みを頂きました。

リフレッシュ致しております。

 

朝方は、曇り空でしたか、今、快晴・・・暑いです!

 

 

さてっと、大阪大会も2戦目に入りました。

対戦のお相手は、優勝候補の豊島区エバーグリーン様っとなっております。

 

試合出足から、劣勢に立たされております。

やはり、関東勢は、粒が揃ってらっしゃるので、中々太刀打ち出来ません。

 

エンジョイピリオドでも、1点を取られてしまいました。

 

結果は、エンジョイピリオドの敗戦が効いて負けてしまいました。

 

 

本日は、資料を忘れてしまい確かな情報をお伝え出来ませんので、

この辺で・・・

すみません。