週末お休み

週末お休みを頂きまして申し訳ございませんでした。

 

金曜日のお話・・・

 

病院の定期診察の日でございましたので、ご報告を致します。

 

 

毎度毎度の、

採決、採尿からのレントゲン&CT。

本日は、プラスのМRIがございました。

 

МRIは何回でも慣れません嫌いです。

 

30分程の時間ですが、じっと動きを制限されて、尚且つ、お腹の上に重い鉄板が圧し掛かって、苦しいっのなんのって嫌いです。

 

さて、検査結果~

整形外科での診断ですが・・・

 

自分での見立てのМRI画像、若干背骨の腫瘍が広がっているのでは・・・?

 

しかし、

 

Dr,曰く、

「腫瘍は変わってはいないみたいですねぇ~」

 

放射線治療の効果は2・3週間かかり、徐々に効き始めるっとの事で、

今の処は、

Dr.

「様子見ですねぇ~」

 

只、骨の腫瘍部分に水(液体?)が溜まって来ていて、その周りが徐々に固くなっている様に見えるのだそうです。

 

やっぱり、МRI画像は、私は全く分かりません。

 

気長に付き合って行くしかないみたいですねぇ~(^o^)/

 

 

話は飛ぶのですが・・・

今回の病院の滞在時間は長く、待ち時間が長かった~

 

ほんの、5時間半掛かりました。(T_T)/ふぅ~

 

取り合えず、整形での診察は無事???終わりました。

 

 

私のガンはどうなるのでしょうか?

 

ガン細胞はなくなるのでしょうか?

 

背骨は、元の様になるのでしょうか?

 

3つの【なるのでしょうか?】で本日は終了致します。

 

 

 

 

 

 

次回、なんで?っえぇ~?に戻る