ご挨拶・・・

お暑ぅございます。

 

3日間もお休み致しまして、申し訳ございませんでした。

県外出張のお話は後日致します。

 

 

三男の結婚式のお話でございました。

 

一応、ケーキ入刀からのお決まり♥の、

大きなケーキを口へと運ぶ、

ラブラブぶりを見せつけるシチュエーションが執り行われたのであります。

(顔中にクリームを塗りたくってやれぇ~っと心の叫び \(^O^)/)

 

 

続きまして・・・

 

佳境にそろそろ入って参りましたので、ご挨拶の時間でございます。

 

 

まず・・・

 

三男からのご参加の皆様方にへのご挨拶がございました。

 

「ありがとうございます」

などっと・・・挨拶を致してまして、

 

次に、最後の締めのご挨拶を、わたくしが致す事となっておりましたが・・・

 

ここで、ハプニング発生・・・

 

三男の挨拶が・・・

 

なんと、私が考えてきた文面とほぼ同じであったのです。

さ~ぁ大変だぁ~

 

今からほかのご挨拶を考える時間はございません。

あぁ~困った(;_;)/~~~

 

だが、私の底力をここで発揮。

無事・・・乗り切ったのであります。

(お見事!!!)

 

最後に、三男と花嫁さんから、両親に一言と、花束贈呈でございます。

 

両親を泣かす、最大の見せ場でございます。

 

とても可愛いく、しっかりした花嫁さんからご両親への挨拶が始まり、

この時点で、うるっ(涙)としておられる花嫁さんの親御様。

(当然ですね、寂しいですからねぇ)

 

そして、三男から両親への挨拶。

(ここはさらっ~と流します)

 

最後に、2人の母親に花束贈呈です。

 

 

滞りなく、披露宴が終わりを迎え、

ご参加して頂いた方々のご退場でございます。

 

 

少し残念なお話を><

テーブルの上には、沢山のケーキが残っておりました。

 

もう少し時間があれば、ケーキを皆様食べれたのにっ・・・

 

石川県七尾市が生んだ、パティシエ(辻口氏)監修の、

とても美味しいケーキだったものですから・・・ 

 

 

 

 

次回、結婚式?